ポルタ・リーオー(ポジ&ネガ)

  • 1816
  • 2

初投稿になります、よろしくおねがいします。

知ってる人なら誰もが思い付くがわざわざやらない、30MMポルタノヴァとプラモ的に30MMのお兄さんと言ってもよいガンプラエヴォリューションプロジェクトのリーオーのミックスです。リーオーヘッドのがポジかな。簡単すぎて改造というのもはばかられますが、ミキシング初めてなので楽しかったです。

このリーオーは一年前に私が初めて充電式エアブラシを使って部分塗装したものを流用しています。なので、ポルタ部分と同じブロンズで塗装してるのですが、色味が違っちゃってます。希釈剤の違いかエアブラシの圧の違いかな?

このリーオーは一年前に私が初めて充電式エアブラシを使って部分塗装したものを流用しています。

なので、ポルタ部分と同じブロンズで塗装してるのですが、色味が違っちゃってます。

希釈剤の違いかエアブラシの圧の違いかな?

使ったのはクレオスのラッカーブロンズ、カッパー、アイアン、青竹色武装にガイアのフラットブラック部分塗装に4アーティストのゴールドとシルバーです。 

使ったのは

クレオスのラッカー

ブロンズ、カッパー、アイアン、青竹色

武装にガイアのフラットブラック

部分塗装に4アーティストのゴールドとシルバーです。

 

ネガのほうも意外と良いですね。さまよう鎧ぽくて

ネガのほうも意外と良いですね。

さまよう鎧ぽくて

おまけ ポルタリーオーハーフポジ
  • おまけ ポルタリーオーハーフポジ
ポルタの塗装前ハーフ状態でこれが一番かっこいい気がしますw

ポルタの塗装前

ハーフ状態で

これが一番かっこいい気がしますw

コメント

  1. Loser.H 3年前

    ですよね!
    しかも手足も腰も頭もそのまま付け替えできますからね、30MMとリーオー

  2. こんにちは!
    凄い…違和感がまったくありません(笑)

Loser.Hさんがお薦めする作品

ガンダムルブリスウル ・響鬼

14
〝始まり〟のEGガンプラ3体

〝始まり〟のEGガンプラ3体

ガンプラ博士が開くガンプラ塾初級コース修了制作で少年少女が作…

11
ディランザ ルナ(DILANZA LUNA)

ディランザ ルナ(DILANZA LUNA)

ディランザの長距離砲撃戦仕様の試験機。試作装備の超高出力ビー…

7
ジークルーネ冷静と情熱の融合、またはラビットタンク!イエェェーーイ!

ジークルーネ冷静と情熱の融合、またはラビットタンク!イエェェ…

ミキシング作品って制作にカロリー使うので、今回は純粋に塗装を…

14
ケルディムM82A1

ケルディムM82A1

アテナ所属のフォース「デァリゾス」メンバーで羽衣の兄、加西彰…