アースリィガンダム・デイブレイク

  • 2248
  • 0

アースリィガンダムを金メッキ風に塗装しました。
ツイッターで個数限定でプレゼントされていた物を再現です。
同じ金色つながりでオオワシアカツキガンダムの
オオワシパックを背負わせてます。
機体名はアカツキ=夜明け前=デイブレイクにしました。

ドッキング・ゴー!アースアーマーとコアガンダムはゴッドハンドの神ヤスで1万番まで磨きガイアカラーのスターブライトブラスで塗装、仕上げに光沢クリアーを吹いてます。控えめにプラ板でディティールアップも施してます。

ドッキング・ゴー!
アースアーマーとコアガンダムは
ゴッドハンドの神ヤスで1万番まで磨き
ガイアカラーのスターブライトブラスで塗装、
仕上げに光沢クリアーを吹いてます。
控えめにプラ板でディティールアップも施してます。

ビームライフル射撃

ビームライフル射撃

横一文字斬り

横一文字斬り

左下から右上へ逆袈裟斬りRX78がグフの腕を切り落とすシーンをイメージしました。

左下から右上へ逆袈裟斬り
RX78がグフの腕を切り落とすシーンをイメージしました。

アースリィガンダム・デイブレイクアカツキのオオワシパックを装備、大気圏内強化型パックです。アカツキの腰サイドアーマーは腕に篭手代わりにつけました。

アースリィガンダム・デイブレイク
アカツキのオオワシパックを装備、
大気圏内強化型パックです。
アカツキの腰サイドアーマーは腕に篭手代わりにつけました。

オオワシパックの本物の金メッキとガンダムの金メッキ風塗装は輝きが違いますね。金色の選び方は難しいです。

オオワシパックの本物の金メッキと
ガンダムの金メッキ風塗装は輝きが違いますね。
金色の選び方は難しいです。

対ビーム防御・反射システム『ヤタノカガミ』金メッキ風塗装でビーム兵器を反射できるか、微妙です。

対ビーム防御・反射システム
『ヤタノカガミ』
金メッキ風塗装でビーム兵器を反射できるか、微妙です。

高エネルギービーム砲

高エネルギービーム砲

双刀型ビームサーベルグリップが細すぎてグラグラで安定しません。

双刀型ビームサーベル
グリップが細すぎてグラグラで安定しません。

色を塗り替えただけのネタ機体ですが最後まで見ていただきありがとうございました。 

色を塗り替えただけのネタ機体ですが
最後まで見ていただきありがとうございました。

 

コメント

しーびーさんがお薦めする作品

(真)完全版ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード

ヴァイスフリーダムガンダム

インフィニットジャスティスガンダムHD

17
プレリュードフミナ

プレリュードフミナ

『君のようなガンプラ女子にずっとそばにいてほしい!』2022…

17
フェイクミーティアユニット

フェイクミーティアユニット

ミーティアユニットをSDサイズで作成しました。以前に作ったS…

17
ワイルドサタニクスガンダム

ワイルドサタニクスガンダム

サタニクスガンダムをワイルドな超接近戦オンリーのパワー特化機…

17
コマンドヴィートルーガンダム

コマンドヴィートルーガンダム

重武装のヴィートルーガンダムを作成しました。キャタピラの他に…