[暁星・全武装]ザク・フルアームズ

  • 1016
  • 0

前回の[黒鉄の暁星]専用ザクから続き、オリジナルストーリーのザクです。

S型ザクをベースに対ガンダム用にあらゆる武装を搭載、一軍に匹敵する殲滅力を得ました(という設定)

キット的にはオリジナルのシャア専用ザク(赤い彗星ver)をベースにパワードアームズパワーダー、ガンプラバトルアームズ、ボールデンアームアームズを一纏めにした新バックパックを装備させ、暁星カラーに塗装しました。

 

 

武装展開ガンダムの装甲を貫くための武装群ですが過重のため、長くは戦えそうにありません。キット的にも自重で倒れそうです。

武装展開

ガンダムの装甲を貫くための武装群ですが過重のため、長くは戦えそうにありません。

キット的にも自重で倒れそうです。

追加武装「フルアームズバックパック」です。上記したようにパワードアームズパワーダー、ガンプラバトルアームズ、ボールデンアームアームズを一纏めにしたものです。

追加武装「フルアームズバックパック」です。

上記したようにパワードアームズパワーダー、ガンプラバトルアームズ、ボールデンアームアームズを一纏めにしたものです。

フルアームズバックパックを外した状態です。太もも、ふくらはぎにはそれぞれバトルアームズの大型ブースター、パワーダーの腕部ガトリングを装備させてます。バックパックをパージしても最低限の強化をしてます。 

フルアームズバックパックを外した状態です。

太もも、ふくらはぎにはそれぞれバトルアームズの大型ブースター、パワーダーの腕部ガトリングを装備させてます。

バックパックをパージしても最低限の強化をしてます。

 

キット的には意味ないですが、設定的に必要だったのでベースキットをシャア専用ザク、つまりS型に強化しました。また、モノアイはクリアパーツです。今回はUVレジンで接着してますのでキラキラしてますね。

キット的には意味ないですが、設定的に必要だったのでベースキットをシャア専用ザク、つまりS型に強化しました。

また、モノアイはクリアパーツです。

今回はUVレジンで接着してますのでキラキラしてますね。

塗装前です。ちょっと武装パターンが違いますね

塗装前です。

ちょっと武装パターンが違いますね

コメント

4
[実戦配備完了]ディランザ·ソル

[実戦配備完了]ディランザ·ソル

水星の魔女に登場するディランザ·ソルを塗装しました。 今回は…

6
[蘇れ!ストライク!]ストライクガンヴォルヴァ

[蘇れ!ストライク!]ストライクガンヴォルヴァ

水星の魔女に登場するモビルスーツ型ガンビット、ガンヴォルヴァ…

4
[桜花爛漫]斉天大聖悟空インパルスガンダム闘戦勝仏

[桜花爛漫]斉天大聖悟空インパルスガンダム闘戦勝仏

お久しぶりです(2回目) 仕事が忙しくてなかなか完成まで漕ぎ…

6
[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

SDW HEROESアーサーガンダムMk-Ⅲを作りました。 …