ネモ(ティターンズ仕様)

  • 4088
  • 0

MSA003T ネモ(ティターンズ仕様)

ティターンズに納品された試作機。細部が若干違うものもエウーゴのものと性能的には大差はない。マラサイが主力機となったため、試作機のみに留まった。というIF設定機です。

正面アップ。ネモの貧弱さ(そこがいいのだけど)を解消し、ジムっぽさを出そうというのが今回の魔改造のコンセプト。ネモらしい色んな箇所を削り落としました。胸部ダクトを小型に。腰部アーマーはジム系ジャンクから。また、あご部を削り小顔にしたことでなかなか凛々しくなったと思います。

正面アップ。

ネモの貧弱さ(そこがいいのだけど)を解消し、ジムっぽさを出そうというのが今回の魔改造のコンセプト。ネモらしい色んな箇所を削り落としました。胸部ダクトを小型に。腰部アーマーはジム系ジャンクから。また、あご部を削り小顔にしたことでなかなか凛々しくなったと思います。

正面下から。ジムⅡビームライフルを持たせるのも良かったのですが、ティターンズらしさを出したかったのでハイザック(マラサイ)ビームライフルや盾を流用しました。ジムっぽさを出すため、脛飾りも削り落としてます。

正面下から。

ジムⅡビームライフルを持たせるのも良かったのですが、ティターンズらしさを出したかったのでハイザック(マラサイ)ビームライフルや盾を流用しました。

ジムっぽさを出すため、脛飾りも削り落としてます。

背部。二本のネモビームサーベルをジム系ビームサーベル一本に。あとはブルパップマシンガンを補助ということで懸架できるようにしてあります。スラスターもジャンクから拾って二倍に。最後までご覧いただきありがとうございました。

背部。

二本のネモビームサーベルをジム系ビームサーベル一本に。あとはブルパップマシンガンを補助ということで懸架できるようにしてあります。スラスターもジャンクから拾って二倍に。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

らむうX1さんがお薦めする作品

不死身の第四小隊

水中ザク特殊戦機(ジョニーライデンの帰還)

オリジンガンダム・フルウェポン

高機動型ザク地上用(オルテガ機)

連邦チーム
6
ジムキャノン

ジムキャノン

新たな拠点となったコンペイトウ防衛のジムキャノンとジム。いつ…

連邦チーム
8
不死身の第四小隊

不死身の第四小隊

数々の激戦の中でも一人の戦死者も出さず生き抜いた小隊。いつし…

連邦チーム
6
ジム指揮官機(サウス・バニング機)

ジム指揮官機(サウス・バニング機)

「そういう時は身を隠すんだ。」敵パイロットにつぶやいた厳しい…

連邦チーム
6
ジム・ライトアーマーカスタム

ジム・ライトアーマーカスタム

攻撃を避けながら反撃をうかがうジム・ライトアーマーカスタム。…