ガンダム フラウロス廻

  • 11560
  • 2

HGフラウロスをベースに改造しました。

大破して宇宙を漂ってた4代目流星号を航行中のテイワズの輸送艦がたまたま発見し、歳星に持ち帰った。歳星にてオーバーホールが行われ、ユージンづてに戻ってきたライドの搭乗機となり、シノの意思を継いで5代目流星号としてさらなる驚異に備えるのであった。

宇宙を彷徨っていたフラウロスがまた鉄華団に戻ってきたという設定なので“廻”の字をつけました。
ライドが乗るということで左肩にはカミナリマークも追加。

鉄血のオプションセット7のショートバレルを2セット使用し、合計で砲身を8つ装備しています。前腕の前足部分になる装甲を展開することで殴ることもできます。

鉄血のオプションセット7のショートバレルを2セット使用し、合計で砲身を8つ装備しています。
前腕の前足部分になる装甲を展開することで殴ることもできます。

砲撃モードでも機敏に動けるように、足の各部にスラスターを追加してホバー移動を可能にしました。バックパックとキャノンを繋ぐアームはフレキシブルに動き、一対は優先式遠隔攻撃端末にしたので全方向をカバーしたオールレンジ攻撃ができます。

砲撃モードでも機敏に動けるように、足の各部にスラスターを追加してホバー移動を可能にしました。

バックパックとキャノンを繋ぐアームはフレキシブルに動き、一対は優先式遠隔攻撃端末にしたので全方向をカバーしたオールレンジ攻撃ができます。

コメント

  1. GODAI 3年前

    迫力満点ですね(ライドがパイロットという設定もグッド)♪♪

    • ありがとうございます!
      グッドって言っていただけて嬉しいです!
      重武装にハマってる今日この頃です‪w

11
ダブルオー バリオン クアンタ ウリアン装備

ダブルオー バリオン クアンタ ウリアン装備

前回のバリオンクアンタの装備バリエーションのひとつ。 ウリア…

11
ダブルオー バリオン クアンタ ベシュター装備

ダブルオー バリオン クアンタ ベシュター装備

HGダブルオークアンタをベースにHGAGE-FXとミキシング…

5
ザクⅠ スナイパータイプ

ザクⅠ スナイパータイプ

危ない危ない、ザクの日を忘れるところだった。カークス少佐のザ…

11
モビルアーマー  デウス・エクス・マキナ

モビルアーマー デウス・エクス・マキナ

鉄血のオルフェンズのモビルアーマーの頂点に君臨するものとして…