ジャスティススノーホワイト(オリガン)

  • 9224
  • 0

懲りずに今回もオリジナルです。

今回のテーマはズバリ「冬」です。(少し早いですがw)   お店に積まれているインジャさんを使って早速製作してみました。冬独特の儚さ、モノクローム、幻想的な世界を表現する事にトライしてみました。バックパックはいつも通りのグラデーション塗装で冬のプリズムで幻想さを表現しました。

また、バックパックの塗装は偏光っぽくしており角度によって変化するようになっています。

立ち立っているだけで神々しいですね。バックパックのグラデーションが良い感じに雪が積もっているようにも見えて気に入っています。本体はインジャ+ストフリです。ストフリの脚は3ミリ延長して調整してあります。本体はガイアのウォームライトグレー、スチールホワイト、サフグレーの三色を使用しました。関節にガイアのEXシルバーを使うことで本体がかなりキリッとしたかと思います。

立ち

立っているだけで神々しいですね。

バックパックのグラデーションが良い感じに雪が積もっているようにも見えて気に入っています。

本体はインジャ+ストフリです。ストフリの脚は3ミリ延長して調整してあります。

本体はガイアのウォームライトグレー、スチールホワイト、サフグレーの三色を使用しました。関節にガイアのEXシルバーを使うことで本体がかなりキリッとしたかと思います。

バックショット。かなりゴツいバックパックになりましたが個人的にはややいじりにくいファトゥムを上手く改造出来たかなと思います。といってもアムアムで付けただけですがwAGE2のウイング部分とフォースシルエットのウイング部分はかなり合いますよ〜塗装は、ガイアのフォームライトグレーとスチールホワイトで先にグラデーションの下地を作っておきその上からクレオスのアイスブルー、メタリックパープル、ガイアのEXシルバーの順番で薄く吹いています。シルバーを吹くことで本体との組み合わせを引き締められました。

バックショット。

かなりゴツいバックパックになりましたが個人的にはややいじりにくいファトゥムを上手く改造出来たかなと思います。といってもアムアムで付けただけですがw

AGE2のウイング部分とフォースシルエットのウイング部分はかなり合いますよ〜

塗装は、ガイアのフォームライトグレーとスチールホワイトで先にグラデーションの下地を作っておきその上からクレオスのアイスブルー、メタリックパープル、ガイアのEXシルバーの順番で薄く吹いています。シルバーを吹くことで本体との組み合わせを引き締められました。

バックパック収納形態。

バックパック収納形態。

収納形態のバックこれはこれでかなりかっこいい!

収納形態のバック

これはこれでかなりかっこいい!

アップ

アップ

下から

下から

本体です。モノクロームな配色が気に入っています。

本体です。

モノクロームな配色が気に入っています。

元々の状態ですなんかしょぼい。。!?

元々の状態です

なんかしょぼい。。!?

上からです。こちらは迫力がありますね(笑)

上からです。こちらは迫力がありますね(笑)

サフの状態です。今回はグレーサフを使用しました。

サフの状態です。

今回はグレーサフを使用しました。

最後に兄弟機と共に!最後まで見ていただいてありがとうございました!よければいいねやコメントお願い致します!

最後に兄弟機と共に!

最後まで見ていただいてありがとうございました!よければいいねやコメントお願い致します!

─冷たく、哀しい、儚さが舞う季節。

コメント

よさんがお薦めする作品

シン・カイザー(オリジナル)

ジャスティスカイザーインフィニティ(オリジナル)

17
ジャスティスカイザー(ver.2023)

ジャスティスカイザー(ver.2023)

お久しぶりです。 今回はもう7年目の付き合いになる愛機と言っ…

13
シン・カイザーインフィニティ(オリジナル)

シン・カイザーインフィニティ(オリジナル)

先日投稿した「シン・カイザー」にバックパックを取り付けた完成…

15
ガンダムソフィエルカイザー インフィニットスカイ(オリジナル)

ガンダムソフィエルカイザー インフィニットスカイ(オリジナル…

ご無沙汰しております。 今回は3年前に製作した「ガンダムソフ…

17
シン・カイザー(オリジナル)

シン・カイザー(オリジナル)

お久しぶりです。 自分の思う「カッコいい」を最高に詰め込んオ…