GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムエアレイダー

ガンダムエアレイダー

ガンダムエアマスターとレイダーガンダムをミキシングし作成。塗装はガンダムマーカーエアブラシを使用してみました。

ほぼエアマスターですが武器は全てレイダーガンダムのものを使用してます。

MS形態での飛行形態。エアマスターと異なりクローや手持ちの鉄球ミョルニルがあるため近接戦も充分対応可能。

ファイターモード。レイダーのクローのせいかガウォークのような形態に。一応自立もできます。

下から。やはりレイダーといえばむき出しの顔だろうということで顔を出したまま変形できるよう加工してあります。

塗装前。腕はエアマスターのままだと2連装52ミリ超高初速防盾砲をつけれなかったのでレイダーのものを使用。腰のクローはGM/GMの腰パーツを間にいれ接続しています。

エアマスターの肩にレイダーの腕はそのまま接続できないのでアッセンブルボーグのストレートジョイントロングを使用してます。

胸部ブロックは両側を切断し、中心のみ残るように改造。

塗装前のファイターモード。
正面から見ると謎の生き物みたい。

久々の改造機体なうえはじめてのガンダムマーカーエアブラシだったためなかなかに苦戦しました。塗料が剥がれるのは腕のせいなのかガンダムマーカーだからなのか…。

コメント4件

  1. GODAI 2か月前
    • ヒデ 2か月前
  2. mpget0525 11か月前
    • ヒデ 11か月前