ボール(動く棺桶)

  • 592
  • 2

ジョー〇ンでスカスカの棚で寂しそうにしていたので、ピックアップしてしまいました。2個入りで1000円オーバーで、購入時は1個で十分かと思いましたが、組んでみると2個必須ですね!

塗装は黒立ち上げの少しグラデーションが残るようにぬってみたのですが、パーツ毎のグラデがバラバラになりました(´;ω;`)合わせ目けしも、スジボリもしていませんが、適度にモールドがあり、組んだだけで非常に出来栄えが良く満足しています。

塗装は黒立ち上げの少しグラデーションが残るようにぬってみたのですが、パーツ毎のグラデがバラバラになりました(´;ω;`)

合わせ目けしも、スジボリもしていませんが、適度にモールドがあり、組んだだけで非常に出来栄えが良く満足しています。

以前組んだジムを加えて3機小隊。これが見たかった!

以前組んだジムを加えて3機小隊。

これが見たかった!

ボールのコクピットはブラックライトで光ます

ボールのコクピットはブラックライトで光ます

ザクにサッカーボールキックを食らうボールさん(´;ω;`)まさに動く棺桶😅これも見たかった!

ザクにサッカーボールキックを食らうボールさん(´;ω;`)まさに動く棺桶😅

これも見たかった!

ブラックライト無

ブラックライト無

HGボール最高!

コメント

  1. shigeshima 3年前

    ありがとうございます🎶3体並べると本当にしっくり来ました。

  2. 74120’5 3年前

    >以前組んだジムを加えて3機小隊。
    >これが見たかった!

    まさにその為にあるようなキットですね。

9
カミキマスターガンダム

カミキマスターガンダム

Gガンダム第3弾(またはGメタバース)で神バーニングガンダム…

9
あけましてマスターガンダム

あけましてマスターガンダム

新年Gガンダム第2弾マスターガンダム・明鏡止水モードです。前…

9
あけましてゴッドガンダム

あけましてゴッドガンダム

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。…

9
いけいけ!僕らのシャイニングアッガイ~明鏡止水~With tamamaマント

いけいけ!僕らのシャイニングアッガイ~明鏡止水~With t…

エリートコース一直線だった俺が、まさかアッガイ級に乗る事にな…