[縁を紡ぎ絆を結べ!]スクランブルガンダムver.XENO

  • 1200
  • 2

スクランブルガンダムをオリジナルカラーリングで塗装しました。

「もしスクランブルガンダムに一般ビルダーテスト用の3号機があって私に依頼が来たら?」という設定です。

ダブルオー系をイメージしてオレンジ部分はコバルトブルーで、粒子貯蔵用クリアパーツはクリアグリーンにしてみました。

今回は某家電量販店の工作室で塗装しました。設備はとても良かったですが時間制限に怯んで出来映えはもうひとつ…。とはいえかわいい我が子です。

片翼展開してカッコいいポーズ。暗い…

片翼展開してカッコいいポーズ。

暗い…

ダブルビームサーベル抜刀。クリアパーツはGNコンデンサーをイメージしました。ダブルオー系統をイメージしましたが、実際はZガンダムに先祖返りしたような印象ですね。

ダブルビームサーベル抜刀。

クリアパーツはGNコンデンサーをイメージしました。

ダブルオー系統をイメージしましたが、実際はZガンダムに先祖返りしたような印象ですね。

塗装パターン決めるための仮組です。ビルド系は組みやすいですね。

塗装パターン決めるための仮組です。

ビルド系は組みやすいですね。

コメント

  1. 青のクリアパーツ、綺麗に緑色に変えられてますが、塗装はどのようにされたのでしょうか?よろしければ教えていただけないでしょうか?(^-^;

    • コメントありがとうございます。これは水性ホビーカラーのクリアイエローをエアブラシで塗装しました。三原色の関係でこれで緑になります。参考になれば幸いです。

4
[実戦配備完了]ディランザ·ソル

[実戦配備完了]ディランザ·ソル

水星の魔女に登場するディランザ·ソルを塗装しました。 今回は…

6
[蘇れ!ストライク!]ストライクガンヴォルヴァ

[蘇れ!ストライク!]ストライクガンヴォルヴァ

水星の魔女に登場するモビルスーツ型ガンビット、ガンヴォルヴァ…

4
[桜花爛漫]斉天大聖悟空インパルスガンダム闘戦勝仏

[桜花爛漫]斉天大聖悟空インパルスガンダム闘戦勝仏

お久しぶりです(2回目) 仕事が忙しくてなかなか完成まで漕ぎ…

6
[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

[騎士王降臨]アーサーガンダムMk-Ⅲ

SDW HEROESアーサーガンダムMk-Ⅲを作りました。 …