HGUCガンダムMKⅡ リアルタッチマーカーエッジ強調 外撮影

  • 2119
  • 1

過去作になります。
HGUC 旧MKⅡをガンダムマーカーで部分塗装。
その後、エッジ部分にリアルタッチマーカーを載せていき仕上げとしました。
撮影は夕方に外で行い、自然光の力をフル活用しましたw

斜め下から撮影。太陽を機体背面に合わせることで、カッコよさを目指しました。
斜め下から撮影。
太陽を機体背面に合わせることで、カッコよさを目指しました。
横から。下半身に影が落ちてしまい、失敗っぽいですね(;^_^A
横から。
下半身に影が落ちてしまい、失敗っぽいですね
(;^_^A
シールド持たせて撮影。個人的に、かなりデキが良いと思っている旧MKⅡ。素組にマーカー塗装でも、このくらいカッコイイと満足ですね。
シールド持たせて撮影。
個人的に、かなりデキが良いと思っている旧MKⅡ。
素組にマーカー塗装でも、このくらいカッコイイと満足ですね。

細かい工作無しでも、ここまでカッコイイのがガンプラなのよね

コメント

  1. 5年前

    逆光が大勝利してる。
    欲をいえば左側の樹木要らんかったかも。被写体左寄せ右側空白、Mk-IIの足元に被るようになんか小物配置で遠近感とか対比を作ると絵的に見栄えがするかもしれないですなぁ。

6
EGガンダムバーディング スノーイメージ

EGガンダムバーディング スノーイメージ

次男のEGエールストライクとリアルガンプラバトルを行い、大破…

4
ウェディングベアッガイ

ウェディングベアッガイ

結婚式で受付に飾った子たちです。

5
SD GP01FB

SD GP01FB

SDCSガンダムにSDGP01を貼り付け。 武器はHGより拝…

8
プロヴィデンスアクティブ

プロヴィデンスアクティブ

以前のプロヴィデンスアクティブを少々改修。 改めて投稿します…