サザビーアサルト

  • 2576
  • 0

目が覚めてしまったので過去作を載せてみる明け方。

一個前のを写すときついでに撮りました。

 

恐らく過去の自分はコイツを暗いメタルオレンジにしようとしたんだろうなあ……

ジ・Oとサザビーを悪魔融合したら俺の心によきと思って製作した、はず。サザビー脚にジ・Oのパーツを強引にくっ付けるためパテを盛って盛って盛ったのでクソ重い。

ジ・Oとサザビーを悪魔融合したら俺の心によきと思って製作した、はず。

サザビー脚にジ・Oのパーツを強引にくっ付けるためパテを盛って盛って盛ったのでクソ重い。

サイド・リア両アーマーをジ・Oのものに換装。お陰でビームサーベルが6本に。

サイド・リア両アーマーをジ・Oのものに換装。

お陰でビームサーベルが6本に。

腹のメガ粒子砲は穴を開けてドーベンウルフのサーベルをぶっこんで口径アップ。

腹のメガ粒子砲は穴を開けてドーベンウルフのサーベルをぶっこんで口径アップ。

普通のサザビーと。左にピント合わせると右が見にくくなるし右にピント合わせると左が見にくくなる罠。

普通のサザビーと。

左にピント合わせると右が見にくくなるし右にピント合わせると左が見にくくなる罠。

うしろすーがた。リペイントしようかなあ……

うしろすーがた。

リペイントしようかなあ……

サザビーは男のromanだと思います。

コメント

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…

10
ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ジャンクを集めてザクみたくしました。