awa

EG+HG+GFF パーフェクトガンダム

  • 4432
  • 2

EGガンダムをベースにG.F.F.パーフェクトガンダムの外装とHGを組み合わせました(^^)

基本的にEGガンダムに無理やり外装を被せて接着した物になります(笑)顔面はHGから拝借。プラ板ディテール少し追加、腰のフロントアーマーはふんどしに合わせて横に軸棒を延長してクリアランス確保。ぐらいの加工です。ツインビームライフルとキャノンはガンメタで再塗装しました。さすがにG.F.F.も古いフィギュアですので、現代のプロポーション・可動で少し新鮮なイメージに蘇りました。

基本的にEGガンダムに無理やり外装を被せて接着した物になります(笑)顔面はHGから拝借。プラ板ディテール少し追加、腰のフロントアーマーはふんどしに合わせて横に軸棒を延長してクリアランス確保。ぐらいの加工です。

ツインビームライフルとキャノンはガンメタで再塗装しました。

さすがにG.F.F.も古いフィギュアですので、現代のプロポーション・可動で少し新鮮なイメージに蘇りました。

お手軽なので皆さんもよかったらチャレンジしてみてください(^^)

お手軽なので皆さんもよかったらチャレンジしてみてください(^^)

コメント

  1. 2年前

    こんばんは。なんと!GFFとのミキシングですか!なるほどー。フィギュアのカトキ成分がものすごくフィットしてますね!

    • awa 2年前

      コメントありがとうございます!
      フルアーマーガンダム も同様にミキシングしてみたんですが、箸休め的に始めたものの、意外と楽しい作業でした(^^)

awaさんがお薦めする作品

旧1/60 フルアーマーガンダム

旧キット1/60 Zガンダム

HGアクアジム UC版

HGクスィーG(ミノフスキー発光ver.)

5
百式改(B-CLUB 1/144)

百式改(B-CLUB 1/144)

B-CLUBのガレージキット1/144百式改完成しました(^…

7
HGメッサー(閃光のハサウェイ)

HGメッサー(閃光のハサウェイ)

「閃光のハサウェイ」よりHGメッサーを作製しました(^^) …

6
グスタフカール(閃光のハサウェイver.)

グスタフカール(閃光のハサウェイver.)

HGのグスタフカールUCver.を改造して「閃光のハサウェイ…

3
フルスクラッチ バーニィ

フルスクラッチ バーニィ

初めてのスクラッチです。ポケットの中の戦争よりバーナード・ワ…