ガンダムアルテミス リバイ

  • 4064
  • 0

以前作ったヘリオスにX魔王と余剰パーツのフリーダム等を使用して作成しました。

 

抜刀ポーズ。グリップの可動域を増やしたことである程度自由に動かせるようになりました。

抜刀ポーズ。

グリップの可動域を増やしたことである程度自由に動かせるようになりました。

メガ・サテライトキャノン発射態勢。フリーダムのマルチロックオン機能と合わせて複数の標的を同時に砲撃することが可能な拡散型に強化されている。ちなみに一発が拡散するのではなく、拡散した一発一発がサテライトキャノン並みの破壊力を有している。

メガ・サテライトキャノン発射態勢。

フリーダムのマルチロックオン機能と合わせて複数の標的を同時に砲撃することが可能な拡散型に強化されている。

ちなみに一発が拡散するのではなく、拡散した一発一発がサテライトキャノン並みの破壊力を有している。

サイドには予備のビームサーベルを懸架できるラックを装備。左右どちらにも装備可能。

サイドには予備のビームサーベルを懸架できるラックを装備。

左右どちらにも装備可能。

ビルドバーニングの腰サイドパーツを元にポリパーツの受け部分をプラパイプで新造。パイプカッターって便利ですね。

ビルドバーニングの腰サイドパーツを元にポリパーツの受け部分をプラパイプで新造。

パイプカッターって便利ですね。

サイコフレーム再現。シルバー塗装したX魔王の付属シールの上からクリアグリーンのシートを貼り付けて切り出し。両脚にもシート貼り付けて切り出し、サイコフレーム再現しました。

サイコフレーム再現。

シルバー塗装したX魔王の付属シールの上からクリアグリーンのシートを貼り付けて切り出し。

両脚にもシート貼り付けて切り出し、サイコフレーム再現しました。

マスキング塗装。上手くできました。

マスキング塗装。

上手くできました。

予備のビームサーベルラックの正体。

予備のビームサーベルラックの正体。

コメント

ぼんぼやG(げ〜)さんがお薦めする作品

MSN06S Psycommu Testtype

2024年最新作
14
ガンダムF91+M91+X1

ガンダムF91+M91+X1

HGUC ガンダムF91とビルドファイターズ外伝のM91、ク…

14
イナクト(太陽炉搭載機)

イナクト(太陽炉搭載機)

「オレにも世界を守らせろーッ!」 コレがやりたくて作りました…

12
GAT-02L2c STRONG DAGGER L

GAT-02L2c STRONG DAGGER L

フォルテストラ装備のダガーLということで制作致しました。改良…

5
ガンダムヘリオス

ガンダムヘリオス

ガンダムヘリオスを一部塗装と付属品のシール使用して作成致しま…