GAT-X105[R] ストライクライダー

  • 4672
  • 0

こんにちは。

GBSコンに参加するために製作しました。

ベースにトールストライクを使い、ジャンクにあったジムスナイパーK9のパーツを使ってミキシングしました。と言っても使ったパーツはフロント・サイドアーマー、胸部、バックパック、頭部になります。ストライク本体は頭部をいじった以外はそのまま使用してます。バックパックはサーベル基部をエールストライカーのものを移植。コトブキヤのM.S.Gを使ってエールストライカーの下部バーニア?スラスター?を接続してます。

ベースにトールストライクを使い、ジャンクにあったジムスナイパーK9のパーツを使ってミキシングしました。

と言っても使ったパーツはフロント・サイドアーマー、胸部、バックパック、頭部になります。

ストライク本体は頭部をいじった以外はそのまま使用してます。

バックパックはサーベル基部をエールストライカーのものを移植。

コトブキヤのM.S.Gを使ってエールストライカーの下部バーニア?スラスター?を接続してます。

手持ち武器としてトールストライクのショートライフルを使用してます。

手持ち武器としてトールストライクのショートライフルを使用してます。

専用ビークルとして製作したバイクです。メテオホッパーを2個とジャンクパーツを使用し、前部と後部の接続にバトルアームズアームを使ってます。前部はメテオホッパーにビルドカスタムパーツを使ってメガ粒子砲を増設。ジャンクにあったフライングアーマーの前方基部を接続してます。後部はジャンクすぎてなんのパーツか分かりませんがソレっぽいパーツを適当にボールデンアームズで接続。バイザーはヴァルヴレイヴから使用してます。 

専用ビークルとして製作したバイクです。

メテオホッパーを2個とジャンクパーツを使用し、前部と後部の接続にバトルアームズアームを使ってます。

前部はメテオホッパーにビルドカスタムパーツを使ってメガ粒子砲を増設。ジャンクにあったフライングアーマーの前方基部を接続してます。

後部はジャンクすぎてなんのパーツか分かりませんがソレっぽいパーツを適当にボールデンアームズで接続。

バイザーはヴァルヴレイヴから使用してます。

 

ビークルに装備しているパーツはストライクに取り付け可能です。また、撮影時ポロポロ落ちるので外しましたが頭部はバイザーを取り外せるようにしてます。公道を走るにはヘルメットは必要ですからねo(`ω´ )o

ビークルに装備しているパーツはストライクに取り付け可能です。

また、撮影時ポロポロ落ちるので外しましたが頭部はバイザーを取り外せるようにしてます。

公道を走るにはヘルメットは必要ですからねo(`ω´ )o

ライドモード。ストライクが跨がれるようにアームの長さを調整するのが大変で跨ってはアームの調整と製作時間に1番かかった箇所でした…( ゚д゚)

ライドモード。

ストライクが跨がれるようにアームの長さを調整するのが大変で跨ってはアームの調整と製作時間に1番かかった箇所でした…( ゚д゚)

以上です。ありがとうございました😊

以上です。

ありがとうございました😊

妄想の中だけでもツーリングを🚴‍♀️

コメント

11
イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラー風)

イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラ…

こんにちはこんばんは。 イモータルジャスティスを先日作ったラ…

17
あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみなを作りました。 カラーを変更して制作です😯

12
ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

こんにちは。 ライジングフリーダムをティターンズカラー風に塗…

17
ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

こんにちは。 ビルドストライクエクシードギャラクシーとパーフ…