蒼星丸

  • 3264
  • 0

ガンダムブレイカーモバイルで使っている白銀丸の改修機として実際に作った。蒼星丸です。

ソードビットによるワームホールを駆使し、超次元格闘を得意とします。

必殺技はワームホールに右手を軸に作り上げたエネルギー弾を撃ち込み、膨大に増幅させ放つ天衣無縫拳です!

ここではアプリで使っている白銀丸の事も少し書きたいと思います!では!どうぞ!

まずこれがアプリで使っている機体です。ブレイジングガンダムをベースに、ジェミナス胴体、ゴッド腕、背中にクアンタバックパックを装備しています。第一形態がPXシステムを発動、次にトランザム、最後にハイパーモードに変化します。

まずこれがアプリで使っている機体です。

ブレイジングガンダムをベースに、ジェミナス胴体、ゴッド腕、背中にクアンタバックパックを装備しています。

第一形態がPXシステムを発動、次にトランザム、最後にハイパーモードに変化します。

次はいよいよ蒼星丸の紹介!右肩にはGNドライブを装備し、技を放つ時は右手が主な軸になります。白銀丸は背中にGNドライブを装備していたたのでパワーバランスは安定していましたが、蒼星丸になってからは右肩にGNドライブを移植する事により、負荷がかかる分より強力な一撃を放てるようになった…という設定です!

次はいよいよ蒼星丸の紹介!

右肩にはGNドライブを装備し、技を放つ時は右手が主な軸になります。

白銀丸は背中にGNドライブを装備していたたのでパワーバランスは安定していましたが、蒼星丸になってからは右肩にGNドライブを移植する事により、負荷がかかる分より強力な一撃を放てるようになった…という設定です!

胴体のアップ口部分が赤いのはシャイニングガンダムリスペクトです。他にも大型化した胴体の中心パーツ、改修された腕部など、元の機体より強化された風にパーツを選びました。

胴体のアップ

口部分が赤いのはシャイニングガンダムリスペクトです。

他にも大型化した胴体の中心パーツ、改修された腕部など、元の機体より強化された風にパーツを選びました。

武装は自らの拳と、ソードビットによる攻撃です!!

武装は自らの拳と、ソードビットによる攻撃です!!

当初はこんな感じ!

当初はこんな感じ!

ヤスリがけ

ヤスリがけ

完成!!最後は必殺技の天衣無縫拳をイメージしたものを!!

完成!!

最後は必殺技の天衣無縫拳をイメージしたものを!!

個人的にアプリ連動企画してみました!

コメント

カリマさんがお薦めする作品

エクスペリエンスガンダム

5
ストライクガンダムM

ストライクガンダムM

30MMの世界に流れついたストライクガンダムのデータを元にこ…

9
ガンダムシュバルオーガス

ガンダムシュバルオーガス

ガンダムシュバルゼッテのビルド機体 その名もガンダムシュバル…

8
ストライクガンダム ユニバースブルー

ストライクガンダム ユニバースブルー

五年前初めてエアブラシで塗装したストライクガンダムをEGビル…

9
ガンリヴォルヴァ

ガンリヴォルヴァ

ガンヴォルヴァのビルド機体 名付けてガンリヴォルヴァ!! 前…