ASW-GS-22 ガンダム ルバーツ

  • 5968
  • 2

ガンダムバエルとV2ガンダムをミキシングしました。メイン武器はバエルソードからカレトヴルッフフェーダーに変更しました。

名前の「ルバーツ」はバエルとV2のアナグラムです。

正面。

正面。

背面。

背面。

ビームライフル改・「ズティーパ」。V2ガンダムのビームライフルの下部にメガビームライフルのバレルを追加して、連射が出来るビームライフルと威力重視のメガビームライフルを使い分けることができます。不使用時はバックパックに付けることもできます。「ズティーパ」はロシア語で「清滝」のアナグラムです。

ビームライフル改・「ズティーパ」。

V2ガンダムのビームライフルの下部にメガビームライフルのバレルを追加して、連射が出来るビームライフルと威力重視のメガビームライフルを使い分けることができます。

不使用時はバックパックに付けることもできます。

「ズティーパ」はロシア語で「清滝」のアナグラムです。

ヴェスパー改・「ヴォルダ」。V2ガンダムのヴェスパーを脚部に追加して、不意打ちに使用したり、バーニアとしても使用出来るようになっています。「ヴォルダ」はロシア語で「滝波」のアナグラムです。

ヴェスパー改・「ヴォルダ」。

V2ガンダムのヴェスパーを脚部に追加して、不意打ちに使用したり、バーニアとしても使用出来るようになっています。

「ヴォルダ」はロシア語で「滝波」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改・「イリヴァー」。カレトヴルッフフェーダーを片手で使えるように、柄を短くし逆手持ちで使用します。射撃用グリップはオミットしていますが、ビーム自体は撃つことが出来ます。「イリヴァー」はロシア語で「瀑布」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改・「イリヴァー」。

カレトヴルッフフェーダーを片手で使えるように、柄を短くし逆手持ちで使用します。射撃用グリップはオミットしていますが、ビーム自体は撃つことが出来ます。

「イリヴァー」はロシア語で「瀑布」のアナグラムです。

電磁砲改・「ニザート」。バエルの電磁砲を威力重視に変更し、連射精度を下げています。射撃武器が多数装備されているのとメインスラスターである翼の稼働が大きく制限され、使用機会が少なくなったため奇襲性の高くするように威力重視にしています。「ニザート」のロシア語で「急滝」のアナグラムです。

電磁砲改・「ニザート」。

バエルの電磁砲を威力重視に変更し、連射精度を下げています。射撃武器が多数装備されているのとメインスラスターである翼の稼働が大きく制限され、使用機会が少なくなったため奇襲性の高くするように威力重視にしています。

「ニザート」のロシア語で「急滝」のアナグラムです。

一斉射撃。ズティーパ、ヴォルダ、イリヴァー、ニザートを一斉に撃つ状態です。

一斉射撃。

ズティーパ、ヴォルダ、イリヴァー、ニザートを一斉に撃つ状態です。

バエルソード改・「ヴァトザ」。バエルソードをソードファンネルに改修してバックパックに付けています。回転させてシールドにしたり、そのまま機体を切り裂くように使用します。「ヴァトザ」はロシア語で「滝壺」のアナグラムです。

バエルソード改・「ヴァトザ」。

バエルソードをソードファンネルに改修してバックパックに付けています。回転させてシールドにしたり、そのまま機体を切り裂くように使用します。

「ヴァトザ」はロシア語で「滝壺」のアナグラムです。

光の翼改・「ドランヴァパト」。V2ガンダムの光の翼を故意的に出力するように変更し推進力、巨大なビームサーベルに加えてビームウイングからビームバルカンを射出可能にしています。「ドランヴァパト」はロシア語で「滝龍」のアナグラムです。

光の翼改・「ドランヴァパト」。

V2ガンダムの光の翼を故意的に出力するように変更し推進力、巨大なビームサーベルに加えてビームウイングからビームバルカンを射出可能にしています。

「ドランヴァパト」はロシア語で「滝龍」のアナグラムです。

閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. GODAI 2年前

    カラーリングと「剣」主体の武装がクール過ぎる「ルバーツ」でしたよ(gandam-hand1)

  2. ラノス 2年前

    このカラーリング…
    一発で惚れてしまいました(#^^#) やっぱいいですよねバエル(olpha5)

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…