RE:マスターガンダム

  • 3088
  • 0

デビルガンダムの猛攻に慄くシャッフル同盟と世界各国のガンダム達。しかし、そこに一筋の光と共にあの男が姿を現した!

ドモン「師匠ッ!? そ、そのお姿はッ!?」

マスター「ドモンよ、ワシは還って来た! 大地がッ! 空がッ! 海がッ! 母なる地球がワシに生きろと…戦えとこの場所に送り出しでくれたのだ! デビルガンダムよ! この地球(ほし)はワシらの大事な船! 貴様などに汚せさせん! 地球の戦士たちよ、助太刀などと言うつもりはない。ワシも地球のために共に戦わせてくれ! 地球の守護者Re:マスターガンダム、参るぞ!」

切り裂け! 地を駆ける獣の如く! 闘魔滅砕爪牙刃(とうまめっさいそうがじん)!大地を駆け抜け獲物を狩る獣の爪と牙! 比類なき双撃が悪を滅ぼす!

切り裂け! 地を駆ける獣の如く! 闘魔滅砕爪牙刃(とうまめっさいそうがじん)!

大地を駆け抜け獲物を狩る獣の爪と牙! 比類なき双撃が悪を滅ぼす!

翔べ! 大空を舞う鳳(おおとり)の如く! 蒼翼飛翔天舞(そうよくひしょうてんぶ)!その蒼き翼にて舞う姿はまさに鳳! 音速を超える速さで敵を薙ぎ倒す!

翔べ! 大空を舞う鳳(おおとり)の如く! 蒼翼飛翔天舞(そうよくひしょうてんぶ)!

その蒼き翼にて舞う姿はまさに鳳! 音速を超える速さで敵を薙ぎ倒す!

護れ! 全てを包み込む海の如く! 七海包撃掌(しちかいほうげきしょう)!母なる海は全てを等しく包み込む! その掌の前にあらゆる攻撃は無力!

護れ! 全てを包み込む海の如く! 七海包撃掌(しちかいほうげきしょう)!

母なる海は全てを等しく包み込む! その掌の前にあらゆる攻撃は無力!

久方振りにこれをやるか…ッくらえぃ! 灼熱サンシャインフィンガー!

久方振りにこれをやるか…ッ

くらえぃ! 灼熱サンシャインフィンガー!

そんなわけで真面目な解説。『もしもマスターが地球の意思により蘇り最終決戦に馳せ参じたら』という妄想のもとに作成。マスターガンダムにスターバーニングガンダムを合わせただけの簡単ミキシング。刀はみんな大好きMSG。ツノは元のツノにシンカリオンH5の余剰パーツをくっつけました。色合いは『この地球(ほし)はワシらの大事な船』というセリフを見てわかって頂けるかと…そうだね、ダ・ガーンだね(古)世代的に地球の守護者と言えばダ・ガーンなんですが、ほぼほぼ通じないですね…

そんなわけで真面目な解説。『もしもマスターが地球の意思により蘇り最終決戦に馳せ参じたら』という妄想のもとに作成。

マスターガンダムにスターバーニングガンダムを合わせただけの簡単ミキシング。刀はみんな大好きMSG。ツノは元のツノにシンカリオンH5の余剰パーツをくっつけました。

色合いは『この地球(ほし)はワシらの大事な船』というセリフを見てわかって頂けるかと…そうだね、ダ・ガーンだね(古)

世代的に地球の守護者と言えばダ・ガーンなんですが、ほぼほぼ通じないですね…

色も胸の地球もダ・ガーンリスペクト

色も胸の地球もダ・ガーンリスペクト

腕組みさせようと思ったけど、どうしても南海キャンディーズの漫才前みたいになる

腕組みさせようと思ったけど、どうしても南海キャンディーズの漫才前みたいになる

元はこんな感じ

元はこんな感じ

コメント

みやもとエビワラーさんがお薦めする作品

ケーニッヒ・リッター

GNドライヴ搭載機「ガゴッグ」

5
天元突破グレンジムダム

天元突破グレンジムダム

ガンダムガンダム騒いじゃいるが、戦の主役は量産機(おれたち)…

5
HG Ez-8

HG Ez-8

いつもの『セメント塗って歯ブラシポンポン表面処理荒らし』でE…

2
ガンダムエアリアル ソリッドクリア

ガンダムエアリアル ソリッドクリア

一番くじであたったエアリアルのソリッドクリア。なんかバリバリ…

7
陸戦型ズゴック

陸戦型ズゴック

「戦いで大切なことはただ一つ。攻撃を当てることだ」 そんなモ…