00RAISER

  • 3130
  • 3

ガンダムダブルオースカイとダブルオーダイバーをミキシングしてダブルオーライザーを作りました。
4本腕の異形さを黒と白のシックなカラーリングで抑えました。

主な変更点は腕を2本増やしたことと太陽炉を2基追加しました。
胴体を延長し、膝から下をダブルオーダイバーにすることで、ダブルオースカイのちんちくりんなフォルムを変更しました。

本来ならザンライザーとダークマターブースター、フルセイバーを2振り追加したかったのですが間に合いませんでした…

ダブルオーガンダムかなりスタイリッシュに仕上がったと思います。
ダブルオーガンダム
かなりスタイリッシュに仕上がったと思います。
最近の私の流行りは4本腕シックなカラーなのに異形なフォルムが絶妙なバランスだと思います
最近の私の流行りは4本腕
シックなカラーなのに異形なフォルムが絶妙なバランスだと思います
左腕で2回切られるなんて想定できないでしょう?
左腕で2回切られるなんて想定できないでしょう?
バックショット
バックショット
バストアップ頭部のベースはダブルオースカイですが、ちょっと触って幼い顔からシュッとした顔立ちになりました。
バストアップ
頭部のベースはダブルオースカイですが、ちょっと触って幼い顔からシュッとした顔立ちになりました。
ダブルオーライザーバインダーはダブルオーの太陽炉に接続し、本体は腰に装備しています。重心を落とすことで常にラッシュポジションを取るとこができます。
ダブルオーライザー
バインダーはダブルオーの太陽炉に接続し、本体は腰に装備しています。
重心を落とすことで常にラッシュポジションを取るとこができます。
ビルドナックル4連打相手をボコボコⅹ2にします。右ストレートの後に右ストレートが飛んできたら相手は腕の数が足りずにクリーンヒットですね。
ビルドナックル4連打
相手をボコボコⅹ2にします。
右ストレートの後に右ストレートが飛んできたら相手は腕の数が足りずにクリーンヒットですね。
「こいつは強力すぎる」ヴェスバーみたいに構えることもできます(見た目だけ)。
「こいつは強力すぎる」
ヴェスバーみたいに構えることもできます(見た目だけ)。
大剣の両手持ちもう2本腕があるので牽制射撃も可能です。
大剣の両手持ち
もう2本腕があるので牽制射撃も可能です。
「ビームサーベルを借りる」当然四刀流もできます。
「ビームサーベルを借りる」
当然四刀流もできます。

いつもながら滑り込みの参加です。 なかなかイカしたダブルオーライザーだと思います。

コメント

  1. 504suzune 2年前

    4本腕の改造ガンプラを求めてたどり着きました。後ろの腕はどのように加工されていますか?もしよければ参考までに教えて頂けますと幸いです。

  2. ヒツジ 6年前

    阿修羅みたいでカッコいい機体ですね。配色も綺麗で見習いたいです。

9
逢魔ストライクフリーダムGT

逢魔ストライクフリーダムGT

ZGMF-X20AGT 逢魔ストライクフリーダムGT ストラ…

9
Gundam Destiny Avenger

Gundam Destiny Avenger

ZGMF-X42S/A Destiny Avenger プラ…

13
エクストリームガンダム type-あずさ エンプレス M@STERフェース

エクストリームガンダム type-あずさ エンプレス M@S…

エクストリームガンダム三浦あずさ専用機、エンプレスのM@ST…

15
フリーダムクロスロード

フリーダムクロスロード

フリーダムクロスロード 型番:ZGMF-X10A/X フリー…