爆炎ゴッドバーニングガンダム

  • 5520
  • 2

カミキバーニングガンダムをベースに、ブレイジングガンダムの余りパーツやジャンクパーツを使って…自分流のゴッドガンダムを作りました。

ボディカラーを赤から青に変えたことで、ゴッドガンダムへと生まれ変わりました。頭と肩と足は、ブレイジングガンダムの余りパーツを使って省エネしてます(笑)

ボディカラーを赤から青に変えたことで、ゴッドガンダムへと生まれ変わりました。

頭と肩と足は、ブレイジングガンダムの余りパーツを使って省エネしてます(笑)

爆炎ゴットフィンガー!!腕のパーツは、ジャンクで眠っていたMGゴッドガンダムを使用してます。少し大きめの感じが、気に入ってます。

爆炎ゴットフィンガー!!

腕のパーツは、ジャンクで眠っていたMGゴッドガンダムを使用してます。少し大きめの感じが、気に入ってます。

爆炎ゴットスラッシュ!!ビームサーベルも眠っていた、ジャンクパーツを使用。

爆炎ゴットスラッシュ!!

ビームサーベルも眠っていた、ジャンクパーツを使用。

炎よ我にまとえ!バーニングモード発動!カミキバーニングのエフェクトとブレイジングの余りパーツをボールデンアームズとバトルアームズで、加工なしで接続しています。

炎よ我にまとえ!バーニングモード発動!

カミキバーニングのエフェクトとブレイジングの余りパーツをボールデンアームズとバトルアームズで、加工なしで接続しています。

塗装前腕アーマーの接続を変更した以外は、手を加えす塗装しました。塗装は、ガンダムマーカーエアブラシシステムで仕上げてます。

塗装前

腕アーマーの接続を変更した以外は、手を加えす塗装しました。

塗装は、ガンダムマーカーエアブラシシステムで仕上げてます。

作品を見て頂いて、ありがとうございました。

コメント

  1. ミキシングセンス、ハンパないッスね‼️😆

    塗装もバッチリ決まってて、高級エアブラシ使ってるレベルですね‼️

    • サトロンガーさん、お褒めのコメントありがとうございます!
      最近、充電式エアブラシ買って、ガンダムマーカーをバシバシ吹いてます! 
      Gマーカーエアブラシシステムを考えた人は、凄いと思う今日この頃…

5
翔べエアリアル!

翔べエアリアル!

明けまして、おめでとうございます! 新年一発目の投稿です。今…

8
クロスボーンXキラー

クロスボーンXキラー

全てのクロスボーンは、俺がぶっ潰す!! と、言うわけでクロス…

3
ÉGストライク・ルージュ改

ÉGストライク・ルージュ改

9
太陽神ソルスオー

太陽神ソルスオー

「連射できない?上等じゃない…単発の武器のほうがしっくりくる…