AC196.Dec.26 Brussels

  • 2144
  • 0

ガンダムWエンドレスワルツの、最後の戦いの後をイメージしたジオラマ。

マリーメイア軍の主力たるサーペントが、建物に倒れ込み擱座。

そのまま戦闘が終了し、サーペントから降りた兵士が自分の機体を見上げているのを、市民らが窺っている感じ。

使用したのは、プレミアムバンダイで売れ残っている、「HG メタルクリヤー特別版サーペントカスタム」

建物は、TOMYTECさんの「戦場の建物B」

人物は、同じくTOMYTECさんの「ジオコレ 情景コレクションシリーズ1/150スケール」の塗装済みフィギュア

サーペント自体には被弾ダメージがあるので、ヘビーアームズのガトリングあたりにやられたのでしょうか?建物はそれなりに立派な建物なので、ブリュッセルの公共施設にでも倒れ込んだと思われる。

サーペント自体には被弾ダメージがあるので、ヘビーアームズのガトリングあたりにやられたのでしょうか?

建物はそれなりに立派な建物なので、ブリュッセルの公共施設にでも倒れ込んだと思われる。

崩れた建物の壁に手をかけているのは、再び立ち上がろうとして断念したのか?コクピットハッチは開け放たれ、パイロットが下に降りている。

崩れた建物の壁に手をかけているのは、再び立ち上がろうとして断念したのか?

コクピットハッチは開け放たれ、パイロットが下に降りている。

カメラのライトは消したほうが雰囲気出るだろうか?

カメラのライトは消したほうが雰囲気出るだろうか?

ガンダムWエンドレスワルツ最後の戦い、終了後の情景。

コメント

1
エクリプスガンダム

エクリプスガンダム

何とかお店で購入できたエクリプス、再販確定しているとはいえ、…

5
グレイズエースカスタム

グレイズエースカスタム

コンセプトは、グレイズをシャア専用ザクのような位置付けに強化…

1
とりあえずキットは完成

とりあえずキットは完成

作りたいジオラマモドキの主役ができたので、傷つけたり汚したり…

3
グリモア・カラビニエリ

グリモア・カラビニエリ

正面 復帰して最初に作ったもの。 イタリアの軍警察、カラビニ…