クロスボーンガンダム・フレア

  • 2384
  • 0

オリジナル設定のクロスボーンガンダムです。

今回はカラバリで作成しました。

今回はカラバリで作成しました。

いくつかの機体を作成したので順次アップしていきたいと思います。以下は脳内設定となります。

いくつかの機体を作成したので順次アップしていきたいと思います。

以下は脳内設定となります。

妄想設定:義賊クロスボーンバンガード所属のクロスボーンガンダムタイプMSの1機。全26機作製されアルファベットのA~Zまでの機体が存在すると言われている。本機は第一世代(A~Gまで)のクロスボーンガンダムであり通称『フレア(F型)』の名称で呼ばれることが多い。また本機は火器管制システムの見直しがなされ同世代ではトップクラスの射撃性能を誇る。後ろには第三世代(O~Uまで)の『スカイ(S型)』の姿が確認できる。この2機は度々戦場で同時に目撃されており同組織内の同じ部隊に所属しているMSと考えられている。

妄想設定:

義賊クロスボーンバンガード所属のクロスボーンガンダムタイプMSの1機。全26機作製されアルファベットのA~Zまでの機体が存在すると言われている。本機は第一世代(A~Gまで)のクロスボーンガンダムであり通称『フレア(F型)』の名称で呼ばれることが多い。また本機は火器管制システムの見直しがなされ同世代ではトップクラスの射撃性能を誇る。後ろには第三世代(O~Uまで)の『スカイ(S型)』の姿が確認できる。この2機は度々戦場で同時に目撃されており同組織内の同じ部隊に所属しているMSと考えられている。

『俺の機体は一年戦争のエースにあやかって赤くしてくれ!』

『俺の機体は一年戦争のエースにあやかって赤くしてくれ!』

コメント

haruoさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダム・スカイ

拠点強襲用重MS・陸戦型サザビー

GMスタンダードカスタム

陸戦型ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ

9
宇宙世紀風 ディランザ ②

宇宙世紀風 ディランザ ②

9
宇宙世紀風 ディランザ

宇宙世紀風 ディランザ

水星の魔女のディランザを宇宙世紀風にアレンジ作成。

9
ヘビーガンダム5号機型

ヘビーガンダム5号機型

HGヘビーガンダムをオリジナル機体色で作成。

9
強行偵察型ジム陸戦型

強行偵察型ジム陸戦型

陸戦型ジムをプチミキシングして、オリジナル設定のMSに。