クロスボーンガンダム・ルプス

  • 712
  • 0

オリジナル設定のクロスボーンガンダムをX-1とバルバトスルプスレクスで作成。

妄想設定:義賊クロスボーンバンガード所属のクロスボーンガンダムタイプMSの1機。全26機作製されアルファベットのA~Zまでの機体が存在すると言われている。本機は第二世代(H~Mまで)のクロスボーンガンダムであり通称『ルプス(L型)』と呼ばれている。本機の特徴としては両腕を格闘専用のルプスアームに換装しており接近戦では無類の強さを誇る。またルプスアームにより機体バランスが悪くなっているが試作のテールスタビライザーの導入で機体の安定化が行われている。本機の戦いぶりは無慈悲とされ戦場での生存者も少ないことから同組織以外からは『最恐最悪のクロスボーン』とも呼ばれている。

妄想設定:

義賊クロスボーンバンガード所属のクロスボーンガンダムタイプMSの1機。全26機作製されアルファベットのA~Zまでの機体が存在すると言われている。本機は第二世代(H~Mまで)のクロスボーンガンダムであり通称『ルプス(L型)』と呼ばれている。本機の特徴としては両腕を格闘専用のルプスアームに換装しており接近戦では無類の強さを誇る。またルプスアームにより機体バランスが悪くなっているが試作のテールスタビライザーの導入で機体の安定化が行われている。

本機の戦いぶりは無慈悲とされ戦場での生存者も少ないことから同組織以外からは『最恐最悪のクロスボーン』とも呼ばれている。

『もっと強いやつと戦わせろ!!』

『もっと強いやつと戦わせろ!!』

コメント

haruoさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダム・スカイ

拠点強襲用重MS・陸戦型サザビー

GMスタンダードカスタム

陸戦型ガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ

9
宇宙世紀風 ディランザ ②

宇宙世紀風 ディランザ ②

9
宇宙世紀風 ディランザ

宇宙世紀風 ディランザ

水星の魔女のディランザを宇宙世紀風にアレンジ作成。

9
ヘビーガンダム5号機型

ヘビーガンダム5号機型

HGヘビーガンダムをオリジナル機体色で作成。

9
強行偵察型ジム陸戦型

強行偵察型ジム陸戦型

陸戦型ジムをプチミキシングして、オリジナル設定のMSに。