シャルドール改スナイパーカスタム

  • 1312
  • 0

過去作品ですが、よろしくお願いします。

シャルドール改の可動範囲が広いのと、どう見てもジム顔なので、スナイパーカスタム風に製作しました。

ライフルは手持ちのジャンクパーツから作成しています。カラーリングはオリジナル、追加装甲的なパーツを組み合わせました。

ライフルは手持ちのジャンクパーツから作成しています。

カラーリングはオリジナル、追加装甲的なパーツを組み合わせました。

ライフルの他にサブマシンガンを腰後ろにマウント、左足にはハンドガン、右足にはダガーナイフを装備。バックパックのスラスターを大型化、ふくらはぎにサブスラスターを追加。地味に近接戦闘用の肘当てを追加しています。

ライフルの他にサブマシンガンを腰後ろにマウント、左足にはハンドガン、右足にはダガーナイフを装備。

バックパックのスラスターを大型化、ふくらはぎにサブスラスターを追加。

地味に近接戦闘用の肘当てを追加しています。

足裏には肉抜き穴があったため、埋めて簡単ですがモールドを追加しました。バックパックのメインスラスター両脇にはサブスラスターを追加。

足裏には肉抜き穴があったため、埋めて簡単ですがモールドを追加しました。

バックパックのメインスラスター両脇にはサブスラスターを追加。

ジャンクパーツからバイザーを作成、一応は開閉可能です。ゴーグルは、キットではシールで色分けだったため、削り込んでからラピーテープを貼り、弁当のフタをクリアパーツ替わりにはめました。アンテナは鉄血オプションのモビルワーカーの砲身と交換、バルカンのマズルにはシャーペンの先端を分解カットして埋めております。

ジャンクパーツからバイザーを作成、一応は開閉可能です。

ゴーグルは、キットではシールで色分けだったため、削り込んでからラピーテープを貼り、弁当のフタをクリアパーツ替わりにはめました。

アンテナは鉄血オプションのモビルワーカーの砲身と交換、バルカンのマズルにはシャーペンの先端を分解カットして埋めております。

コメント

9
オリジン改・素ジム

オリジン改・素ジム

オリジンのジムバリエーションとガンダムのミキシングで、ベタで…

9
GM/GM ティターンズカラー

GM/GM ティターンズカラー

最近エアブラシを購入したので、ベタ塗り練習用に製作しました。…

8
WAR IS OVER “IF YOU WANT IT”

WAR IS OVER “IF YOU WANT IT”

ザクの日にちなんで、今、作りたいザクを作ってみました。 戦争…

5
ドムR35・ネオジオン風

ドムR35・ネオジオン風

ドムR35を改修して製作しました。 イメージは、一年戦争後に…