ザク

  • 4672
  • 8

前に製作したイフリートっぽいザクから発生したジャンクパーツの組み合わせからまたザクを一体完成しました。

前作のイフリートっぽいザクの戦闘スタイルがテクニックタイプでこちらは、パワータイプとイメージしました。大型のシールドはそのイメージに合わせた物です。前に製作したザクF2000の物とデザインがちょっと似てるかと。

前作のイフリートっぽいザクの戦闘スタイルがテクニックタイプでこちらは、パワータイプとイメージしました。

大型のシールドはそのイメージに合わせた物です。

前に製作したザクF2000の物とデザインがちょっと似てるかと。

ヒートサーベル、シールドを失くした場合小型化したザクマシンガンを使い速やかに戦場から離脱…とイメージしてザクマシンガンを小型化しました。ドラムマガジンをボックスタイプにするだけで印象がかなり変わりますね。

ヒートサーベル、シールドを失くした場合小型化したザクマシンガンを使い速やかに戦場から離脱…とイメージしてザクマシンガンを小型化しました。

ドラムマガジンをボックスタイプにするだけで印象がかなり変わりますね。

前作のザクと一緒に。マークが違ってもカラーリングが同じですから奇妙な一体感がありますね(笑)

前作のザクと一緒に。

マークが違ってもカラーリングが同じですから奇妙な一体感がありますね(笑)

恒例の次回作の予定です。あくまでも予定なので完成したザクが写真と違っていたらすいません(汗)今回もご覧くださりありがとうございました!

恒例の次回作の予定です。

あくまでも予定なので完成したザクが写真と違っていたらすいません(汗)

今回もご覧くださりありがとうございました!

撮影が毎回難しい(汗)

コメント

  1. いいねありがとうございます😆参考にする作品をネットで見て回っていたので以前より秦〜sin〜さんの事を知っておりました

    • こちらこそありがとうございます!
      まさか自分の作品を前から知って頂けていたなんて光栄ですよ。
      これからも制作していきますので良かったらご覧下さいね☆

  2. DB 2年前

    コメント失礼します。いいねありがとうございます😊
    溢れ出るザク愛に思わずフォローさせていただきました!
    参考させてもらいたい部分がたくさんありすぎて…!
    次回作も楽しみにしてます!

    • こちらこそコメントありがとうございます!
      溢れでるザク愛と書かれると恐縮ですよ。
      自分の作品で参考になるのはとても光栄です!
      こちらも次回作楽しみにしております☆

  3. UE🐥 2年前

    毎回素敵です。プラバンの使い方参考にさせてもらっています。次回のザクⅢ改、楽しみです

    • ありがとうございます!
      自分の作品が参考になるのはありがたいですよ。
      ザクⅢ改はどうなるかまだ方向性が定まってませんが頑張りますね!

  4. カッコイイです〜!私もザクが一番好きです。デザイン完成されすぎ✨

    • コメントありがとうございます!
      ザクが好きな方がいて嬉しいですよ☆
      アクトザクとグフの組み合わせは最初どうかな?と心配だったのですがちょっとしたディテールアップと武装で上手くまとまってくれて助かりました。

秦~sin~さんがお薦めする作品

ザク

ザク

あなたをこえたくて

ザクF2 Typhoon

ジオンチーム
9
ザク

ザク

前に製作したザクのお直し2体目です。

ジオンチーム
9
ザク

ザク

ジャンクパーツの寄せ集めザク(自称ジャンクザク)完成しました…

9
ザク

ザク

明けましておめでとうございます。 譲って頂いた旧ザクが完成し…

9
ザク

ザク

旧HGのシャアザクを改造しました。 いつもの感じに縁取り、な…