KeN

チナッガイと仲良し【娘命名】

  • 2200
  • 12

自分の投稿状況を見て「自分も出したい!」と娘がゴネたので投稿します(笑)

チナッガイ+αのほぼ素組。撮影者は娘です( ̄▽ ̄)

どうやらプチッガイ’sは手が届かなかったので付属のベアッガイの手パーツで延長させた模様w・・・引きずられてるようにみえるけどキノセイダ!

どうやらプチッガイ’sは手が届かなかったので付属のベアッガイの手パーツで延長させた模様w

・・・引きずられてるようにみえるけどキノセイダ!

アヤメッガイの腕部延長部は父による塗装(笑)や、制作当初は盾扱いでしたので^^;

アヤメッガイの腕部延長部は父による塗装(笑)

や、制作当初は盾扱いでしたので^^;

「チナッガイがニコニコ散歩してるところ」とは娘の談(笑)関節部の接続が甘かったりするのは9歳児だから勘弁してやってくだせぇww

「チナッガイがニコニコ散歩してるところ」とは娘の談(笑)

関節部の接続が甘かったりするのは9歳児だから勘弁してやってくだせぇww

他者様の作例を見て「トラに塗りたい!」と言い出したので後で戻せるように余ったホイルシールを黒く塗らせてカットしてトラ模様にしました。

他者様の作例を見て「トラに塗りたい!」と言い出したので後で戻せるように余ったホイルシールを黒く塗らせてカットしてトラ模様にしました。

微笑ましいジオラマ(?)にて締め(笑)

微笑ましいジオラマ(?)にて締め(笑)

娘のGUNSTAデビュー作!?

コメント

  1. BladerKev 8か月前

    あなたのお子さんはガンプラの天才です!

  2. BladerKev 8か月前

    これは本当にかわいいですね!お子様の作品でチナッガイをもっと頻繁に見たいです!チナッガイの目が少しずれていることにも気づきました。 13番と14番のシールを顔には貼らずに目の部分に貼っているようなので、直してもらえるか聞いてみることをオススメします!失礼に聞こえたらごめんなさい。 (私は英語しか話せないので、これを書くのにGoogle翻訳を使用しました。)

    • KeN 8か月前

      ありがとうございます!
      シールのズレどころかパーツのズレまで酷いものです(笑)
      まぁ本人が楽しんで作っていた結果なのでヨシッ!
      と、言いますか今やチナッガイは玩具箱の中に沈んで放置されてしまっております💦

      • BladerKev 8か月前

        おもちゃ箱から見つけて直すことはできますか?それとも今はバラバラになっているのでしょうか?要求的に聞こえたら申し訳ありませんが、私はこのモデルキットに非常に興味をそそられており、かわいいと思います。

      • BladerKev 8か月前

        おお。まあ、おもちゃ箱の中に放置されていたと聞くと少し悲しいですね。手足を完璧に組み立てた娘さんには今でもとても感銘を受けています。彼女はまだそれで遊びたいのでしょうか、それとももう気にしていませんか?私にお知らせください。

        • KeN 8か月前

          破損は無く箱の中に乱雑に沈んでますねぇ・・・存在忘れてる割りにパーツ取りに頂戴と言うと怒るので愛着はあるようです(笑)

          • BladerKev 8か月前

            うわぁ。チナッガイとチニャッガイの両方を手に入れるつもりでしたが、それらは珍しいものです。入手したら投稿します。娘さんはチンヤッガイが好きそうな気がします。 (実際のところは分かりませんが。)

  3. ape100 2年前

    コメント失礼します。
    将来はプロモデラーなんでしょうか?
    家族で楽しんでるようで良いですね。👍

    • KeN 2年前

      気が向いた時に手を付けてる感じなのでプロモデラーはどうでしょうねぇ❓️( ̄▽ ̄;)
      今はプラモより御下がりのDSぶつもり(初代)にハマって見向きもしてません(笑)
      気まぐれだからそのうち手ぇ出すかなとか見守ってます(積みプラを)

  4. gtarou 2年前

    KeNさん>お邪魔します。
    親子でガンプラ!微笑ましいプラモを作る
    姿が目に浮かびますね!
    ほっこり可愛いジオラマの次回作も楽しみにしています(笑)

    • KeN 2年前

      娘にコメントを見せたら大はしゃぎで早速過去作引っ張り出して撮影し始めました(笑)
      近日中に次回作を投稿させられそうですわ(汗)

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

17
破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン…ソコに悪意がある限り

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン...ソ…

ヒロトが狙撃を成功させてしまった世界線。 闇堕ちしたリクの手…

17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…