デスティニーインパルス

  • 1971
  • 0

いつかは作りたいと思っていた、デスティニーインパルスを作成しました。
安価に出来るところは安価に仕上げたいため、デスティニーシルエットはFGの物を使用してます。
けども、エクスカリバーはやはりHGを使いたかったので、わざわざ購入してしまいました…。
諸事情により1週間で完成させる必要があったので、ところどころ「粗」はあるのは御勘弁ください。

【正面ショット】部分塗装で仕上げてます。デカールはRGデスティニー用のを使用してます。腕などの合わせ目は消さずに、ディテールラインを追加することで合わせ目もディテールラインと見えるようにしてます。
【正面ショット】
部分塗装で仕上げてます。
デカールはRGデスティニー用のを使用してます。
腕などの合わせ目は消さずに、ディテールラインを追加することで合わせ目もディテールラインと見えるようにしてます。
【横ショット】デスティニーシルエットの長射程ビーム砲×2門はFGの物をそのまま使用してます。エクスカリバーのマウント部分は、バックパックに穴を開けてHGのマウント部分をそのまま使用してます。
【横ショット】
デスティニーシルエットの長射程ビーム砲×2門はFGの物をそのまま使用してます。
エクスカリバーのマウント部分は、バックパックに穴を開けてHGのマウント部分をそのまま使用してます。
【バックショット】長射程ビーム砲はパテでバックパックに固定してます。パテの目隠しにホイールシールの余白部分のスカイブルーを使用してます。
【バックショット】
長射程ビーム砲はパテでバックパックに固定してます。
パテの目隠しにホイールシールの余白部分のスカイブルーを使用してます。
【バックショット2】デスティニーシルエットの接合部は、元のFGの突起を切り落として、新規に軸を設置しました。
【バックショット2】
デスティニーシルエットの接合部は、元のFGの突起を切り落として、新規に軸を設置しました。
【ポーズ1】エクスカリバー、やはり絵になりますね。
【ポーズ1】
エクスカリバー、やはり絵になりますね。
【ポーズ2】エクスカリバーを振り回す勇姿はカッコいい…。
【ポーズ2】
エクスカリバーを振り回す勇姿はカッコいい…。
【ポーズ3】エクスカリバーを連結して構える姿、一番のお気に入りです。
【ポーズ3】
エクスカリバーを連結して構える姿、一番のお気に入りです。

デスティニーインパルス、メーカーからHGかRGで販売して欲しいです。

コメント

あおすけさんがお薦めする作品

デスティニーインパルスR(プロトタイプ)4号機

10
試製高機動型ザクⅡ 早期試験型

試製高機動型ザクⅡ 早期試験型

ザクⅡをベースに、高機動型の早期試験型として制作しました。未…

2024年最新作
17
マイティーストライクフリーダムガンダム

マイティーストライクフリーダムガンダム

マイティーストライクフリーダムを作成しました。「SEEDガン…

7
ストライクルージュ

ストライクルージュ

ルージュ版のパーフェクトストライクを作るために購入してました…

15
グシオンリベイクフルシティ レールガン装備

グシオンリベイクフルシティ レールガン装備

以前にアップしていたものを、鉄血コン用に少しだけブラッシュア…