ビルドストライクギャンダム

  • 1288
  • 4

「もし無印BF一話でサザキくんが勝利し
 ビルドストライクがサザキくんのものになっていたら」
という悪趣味極まりないIFガンプラ
ビルドストライクギャンダム(過去作)」です。

なかなかの「尊厳破壊」っぷりそして「雑にギャン頭と剣と盾付けただけな割に妙に甲冑騎士風にキマってる」感が自身お気に入りでした。

なかなかの「尊厳破壊」っぷりそして
「雑にギャン頭と剣と盾付けただけな割に妙に甲冑騎士風にキマってる」
感が自身お気に入りでした。

背面。カラーリングは「ギャンギャギャン」リスペクトです!

背面。カラーリングは「ギャンギャギャン」リスペクトです!

可動範囲が広いのでフェンシングスタイルがよくキマる!!このガンプラはいいものだ!!

可動範囲が広いのでフェンシングスタイルがよくキマる!!

このガンプラはいいものだ!!

「本家とIFガンプラ揃い踏み」の図。これも一種のカラーリングの魔力でしょうか!?

「本家とIFガンプラ揃い踏み」の図。
これも一種のカラーリングの魔力でしょうか!?

そして本家サザキギャンとIFサザキギャンの揃い踏み!閲覧ありがとうございました!

そして本家サザキギャンとIFサザキギャンの揃い踏み!

閲覧ありがとうございました!

コメント

  1. Zoo 2年前

    私も最近ギャンを改造してガルバルディαを製作したばかりなので、ギャンは思わず目に付きます(笑)。
    頭部と武装しかギャンから移植していないにもかかわらず、この違和感のなさ・・・素晴らしいです!
    ギャン自体がジオン系にしては胴体や脚部がほっそりしていてスタイルがいいので、ガンダムと合わせてもフィットするのでしょうか。

    • コメントどうもです!
      ネタ的な組み合わせが案外しっくり来てビックリパターンでしたねぇ
      頭がちょい大きめでちょっと少年的フォルムなのがまたサザキくん機としていいかなと思っております!w
      とにかくこちらは特にお気に入りなのでお褒めいただき嬉しいです!

  2. nonoris 2年前

    思ったより違和感なくてかっこいいですねw

ハイジン・ザキヤマさんがお薦めする作品

モスマンガンダム

ドアンバーニングザク

ジムⅢカスタム

ガンダムヴァサーゴ勇者王

8
ビルドストライクギャンダム ウイングナイト

ビルドストライクギャンダム ウイングナイト

「ビルドファイターズ第一話でサザキくんが勝っていたルート」の…

15
アゴ割れシャア専用ガンダム

アゴ割れシャア専用ガンダム

「アゴ割れシャアに鹵獲されたガンダム」です。あんな脆いガンダ…

11
ネオガンダム1号機(バズ・ガレムソン搭乗機)

ネオガンダム1号機(バズ・ガレムソン搭乗機)

ガレムソォン!! というわけで俺たちのガレムソンが乗ってる方…

11
デビルガンダム(ビルドダイバーズ登場仕様)

デビルガンダム(ビルドダイバーズ登場仕様)

「ビルドシリーズ10周年」というわけで「ビルドダイバーズ三話…