ユーラヴェンガンダム(カラー変更)

  • 1368
  • 0

ユーラヴェンガンダムをカラー変更し、ドライブラシでエッジを塗ってみました♨️

横①ユーラヴェンの個人的な印象として、マッシブなデザインに対し、白い部分が軽く見えたのと、膝とモモが白で被っている所が気になったので白部分はグレーにして重厚感を強調し、濃紫部分は合わせてダークグレーに変更。膝とモモは別の色に塗り分けてみました🎨

横①

ユーラヴェンの個人的な印象として、マッシブなデザインに対し、白い部分が軽く見えたのと、膝とモモが白で被っている所が気になったので白部分はグレーにして重厚感を強調し、濃紫部分は合わせてダークグレーに変更。

膝とモモは別の色に塗り分けてみました🎨

背面①コアフライヤー機首はロービジ戦闘機風にグレー、一色に変更。

背面①

コアフライヤー機首はロービジ戦闘機風にグレー、一色に変更。

背面②

背面②

横から②

横から②

重厚感を意識してみました💪

重厚感を意識してみました💪

コアフライヤー

コアフライヤー

コアフライヤー背面

コアフライヤー背面

(ビームガンつけ忘れ)(^q^)

(ビームガンつけ忘れ)

(^q^)

胸元アップ

胸元アップ

新しめのHGは合わせ目が出なくて凄く出来が良いですね✨多少パーツの噛み合いが緩い箇所がありましたが、細かく切ったマスキングテープで補強すれば何も問題ありませんでした♨️(  ◜ω◝ )🍵

新しめのHGは合わせ目が出なくて凄く出来が良いですね✨多少パーツの噛み合いが緩い箇所がありましたが、細かく切ったマスキングテープで補強すれば何も問題ありませんでした♨️

(  ◜ω◝ )🍵

重厚感を意識しました。

コメント

@jiyu_nitsukuruきあい模型さんがお薦めする作品

LGBB武者號斗丸

ガンダムF90 ソニックセイバーカラー

ガンダムホークスナイパー

RX-99 ネオガンダム

17
HG R・ジャジャ

HG R・ジャジャ

HG R・ジャジャで御座います。 ゲート処理、目立つヒケのみ…

16
ガンダムキャリバーン桜色

ガンダムキャリバーン桜色

HGガンダムキャリバーンを桜色に塗装してみました🌸 蛍光ピン…

13
ハイザックTR-2[ビグウィグ]

ハイザックTR-2[ビグウィグ]

電撃ホビーマガジン6周年記念特別号Vol.2付録のビグウィグ…

14
HGマラサイ

HGマラサイ

HGマラサイで御座います。 特にひねらず、黒立ち上げ塗装で仕…