グフカスタム

  • 1176
  • 0

キャンディの色差分をだす練習の実験台で、
グフカスタムつくりました。
いい感じに差分は出せたので、目的は達成できたかなと。

やらかしたのが肩の角の向き、逆に接着したためそこだけ塗装がボロボロに・・・とはいえタイミング的に修正がきついので、見なかったことに。(あとエナメルで割ったりもしてるので、もういいかなという諦めの境地

やらかしたのが肩の角の向き、逆に接着したためそこだけ塗装がボロボロに・・・
とはいえタイミング的に修正がきついので、見なかったことに。
(あとエナメルで割ったりもしてるので、もういいかなという諦めの境地

とはいえクリア層がデカール前の1層+デカール保護1層に追加3層のクリアコートからバフ、コンパウンド研ぎ出しでもここまでいい感じにテカテカできることがわかったので、すごくいい練習として役立ってくれました。グリムゾンカスタムもあるので、いつか赤と青で並び立たせようと思います。

とはいえクリア層がデカール前の1層+デカール保護1層に追加3層のクリアコートからバフ、コンパウンド研ぎ出しでもここまでいい感じにテカテカできることがわかったので、
すごくいい練習として役立ってくれました。

グリムゾンカスタムもあるので、いつか赤と青で並び立たせようと思います。

コメント

8
エアデビル

エアデビル

シーズン1の最後、ガンダムだったなぁって思いながらあのシーン…

6
ゼータプラス オリジナルカラー

ゼータプラス オリジナルカラー

なんとなくνガンダムカラーっぽいイメージでなんか作りたいなー…

9
ケンプファー

ケンプファー

ヌルヌルテカテカケンプファー作りました。やはりジオン系は光沢…

4
イフリート改

イフリート改

整備兵たちが、何故か見てるとむせてくる。そんなイフリートがあ…