名も無き兵士のザクⅡ

  • 3808
  • 0

ジオン軍の一兵士の駆るザクⅡ

中距離からの砲撃をメインにしつつ、隊長機の護衛のため長物も携える。

中距離からの砲撃をメインにしつつ、隊長機の護衛のため長物も携える。

改修などはほとんどしなかったけど、鋳造加工や初のツィンメリットコーティングを施してみる。ミニ四駆のギアを使ってツィンメリットコーティングできるかなと試したけど、出来上がると随分大味なギザギザ…。手軽だけど、ちょっといまいちだぬ。

改修などはほとんどしなかったけど、鋳造加工や初のツィンメリットコーティングを施してみる。

ミニ四駆のギアを使ってツィンメリットコーティングできるかなと試したけど、出来上がると随分大味なギザギザ…。

手軽だけど、ちょっといまいちだぬ。

鋳造加工した箇所は4色使いフィルタリング。こっちはなかなかいい感じに凸凹を強調できたかなと自画自賛。自己肯定感高めていかなくちゃね!

鋳造加工した箇所は4色使いフィルタリング。

こっちはなかなかいい感じに凸凹を強調できたかなと自画自賛。

自己肯定感高めていかなくちゃね!

地上での運用を想定したキツめのウェザリング。これはもうジオンの機体だからこそ映えるねぇ。味をしめたので、このテイストで小隊にしたいな。ま、いつになる事やら。そんなわけで、ご清聴ありがとうでした。

地上での運用を想定したキツめのウェザリング。

これはもうジオンの機体だからこそ映えるねぇ。

味をしめたので、このテイストで小隊にしたいな。

ま、いつになる事やら。

そんなわけで、ご清聴ありがとうでした。

ザクってかっこいいよねー!!

コメント

5
ゴッグ

ゴッグ

ゴッグの日ですね。

5
グフ

グフ

エコプラのグフ。

5
徳川家康頑駄無

徳川家康頑駄無

息子の1歳の端午の節句。 1歳なので『壱』のデカールを。

5
マゼラアタック

マゼラアタック

旧キットのマゼラアタック。