6月4日から始まる、土曜GUNSTAモケ活!

  • 8616
  • 0

とある日のGUNSTAのTwitterにて、以下のアンケートを実施いたしました。

もしサイトをご利用いただいている皆様の中でこのアンケートにご回答いただいた方がいましたら、この場をお借りしてお礼いたします。アンケートにご協力いただきありがとうございます。

最近は本当に便利な世の中で、ネットなどで手軽にガンプラを買うことができますが、この数字を見ると、直接量販店や模型店などに足を運んでガンプラを買っている方がなんと75%もいらっしゃいました。

正直、予想を超えた結果ではあったのですが、コロナの影響を受けて、閉店に追い込まれてしまった個人経営をされている模型店やホビーショップがあるのも事実です。

そこでGUNSTAでは、少しでも地元模型店、ホビーショップを応援できないかと考え、毎週土曜日は地元の模型店やホビーショップでガンプラを買って模型店を応援しよう!という企画

土曜モケ活

を6/4(土)より開始していきたいと思います。

土曜日だけ、モーメント投稿で専用タグがいられるようになりますので、模型店などでガンプラを購入した際には、是非模型店の名前と共にガンプラ買ったよ!と、記録がてらご投稿いただけると嬉しいです。(土曜日に買わなくても、最近買ったということ方も是非ご投稿ください)。

模型店のタグがある程度集まりましたら、投稿された模型店を集約した特設ページの立ち上げて更に応援していきたいと考えています。

皆様、是非よろしくお願いいたします!

コメント

GUNSTAさんがお薦めする作品

Zガンダム Ver.GF

アスタロトシンメトリ

GUNSTAアドベントカレンダー2023・執筆してくれるモデ…

ミカエリス 【ロード】

5
鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サイズ素組み

鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サ…

鉄血のオルフェンズの1/100サイズ、グシオンとグシオンリベ…

1
アスタロトシンメトリ

アスタロトシンメトリ

友達からの提案で鉄血のオルフェンズのアスタロトのシンメトリを…

8
2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

ユニコーンコンテスト ユニコーンコンテストの時に、ありあまる…

9
鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプス…