エクリプスガンダム-マニューバストライカー装備-

  • 2936
  • 0

マニューバストライカーを完成したので前回制作したエクリプスガンダムに装着してみました。

バックパックが無くても別に良いかなと思っていましたが装着したら迫力が増して更にカッコ良くなった気がします。

マニューバストライカー単体仮組みした際に色が単調に感じたので一部色を変更しています(この写真では見にくいです)

マニューバストライカー単体

仮組みした際に色が単調に感じたので一部色を変更しています(この写真では見にくいです)

全体像後ろに大きく広がるので場所を大きく取ります。個人的にはXアストレイの様に大きく広げて装着した時がカッコ良く見えます。

全体像

後ろに大きく広がるので場所を大きく取ります。個人的にはXアストレイの様に大きく広げて装着した時がカッコ良く見えます。

MA形態組み立て合ってるのか不安になるくらい複雑な機構。マニューバストライカーを装着するとものすごく長くなります。本体との干渉がひどくストライカーを動かしづらいのでこの形態での装着あまりおすすめしません。

MA形態

組み立て合ってるのか不安になるくらい複雑な機構。マニューバストライカーを装着するとものすごく長くなります。本体との干渉がひどくストライカーを動かしづらいのでこの形態での装着あまりおすすめしません。

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

ここまでご覧頂きありがとうございます。

コメント

1
キュベレイ

キュベレイ

今回はキュベレイを制作しました。 いつかは作りたいキットのひ…

2
エクリプスガンダム

エクリプスガンダム

今回はエクリプスガンダムを制作しました。 エクリプスガンダム…

5
ガンダムダブルーオーコマンドクアンタ

ガンダムダブルーオーコマンドクアンタ

今回はガンダムダブルーオーコマンドクアンタを制作しました。 …

5
ブレイジングガンダム

ブレイジングガンダム

今回はブレイジングガンダムを制作しました。 購入時はそこまで…