MG 白狼参る!

  • 1112
  • 0

素組で墨入れだけだとホンマに真っ白でザクシリーズ並べても異様に浮いていました。

普段はシールも貼らない派なんですが、この機体貼らないと白いだけになってしまうので最小限で貼りました。

エース機なので激しい戦闘は行っても大きな破損もなく汚れるだけで、被弾しても部品交換されるだろうからダメージ処理はしませんでした。

まあ、勝手な想像です(笑)

上で書いてますが素組機体にMrウェザリングカラーとウェザリングマスター、トップコートは半光沢を塗布しています。と言ってもトップコートはシールの保護のためで塗布してないところが大半です。

上で書いてますが素組機体にMrウェザリングカラーとウェザリングマスター、トップコートは半光沢を塗布しています。

と言ってもトップコートはシールの保護のためで塗布してないところが大半です。

573・・・コナミ。思わずジョニーライデンを見たけど765ではなかった。ゲームネタですみません。

573・・・コナミ。

思わずジョニーライデンを見たけど765ではなかった。

ゲームネタですみません。

最後まで見ていただきありがとうございます。手持ちのザクは後ジョニザクのみ。量販店に行ったらAGEシリーズが結構入荷してますね。 

最後まで見ていただきありがとうございます。

手持ちのザクは後ジョニザクのみ。

量販店に行ったらAGEシリーズが結構入荷してますね。

 

コメント

r33かい?さんがお薦めする作品

モビルドールメイ ドレスVr

シーマ艦隊 & 偽ゲルググ2号機

作業用として使われ続けた旧ザク

Z少女

3
ストライクルージュ+I.W.S.P.

ストライクルージュ+I.W.S.P.

I.W.S.P.はHGですがルージュは手抜きでEGです^^;…

5
あばたーふみな

あばたーふみな

ふみなさん可愛くなりましたね~♪(素組ですが)。 でも、ポー…

5
ラーガンダム妄想肆型

ラーガンダム妄想肆型

妄想のラーガンダム肆型を作ってみました。 (単に自分が気に入…

5
リアルタイプ風ガンダム

リアルタイプ風ガンダム

Gフレームのリアルタイプセレクションのガンダムを部分塗装で仕…