MG ジム ver2.0

  • 1472
  • 2

久々にMGを作ってみました◎1/100は迫力があるのがいいですね◎

素組みの状態。めちゃめちゃいいキットです。ここから①鼻っ柱を削り込んで細く②アゴのラインを斜めに削り込み③襟のパーツを切り欠いてうつむけるように④スジボリの追加程度の加工しかしてません◎

素組みの状態。めちゃめちゃいいキットです。ここから

①鼻っ柱を削り込んで細く

②アゴのラインを斜めに削り込み

③襟のパーツを切り欠いてうつむけるように

④スジボリの追加

程度の加工しかしてません◎

ビームスプレーガンもバズーカもパーツ分割が神ですね〜もうモナカ作りたくない笑

ビームスプレーガンもバズーカもパーツ分割が神ですね〜もうモナカ作りたくない笑

本当に良いキットでした◎次はまた1/144をなんか作ろうかな◎ありがとうございました◎

本当に良いキットでした◎

次はまた1/144をなんか作ろうかな◎

ありがとうございました◎

コメント

  1. BANTOA 2年前

    綺麗な塗装!
    グラデーションが良い感じですね( ^ω^ )

    、、フォローありがとうございました(´∀`)
    メタスにコメントをいただいたみたいなんですが、、
    なぜか返信できません( ; ; )
    ガンスタ自体、あまりよくわかっていないので、僕が悪いのかもしれません(T ^ T)
    すいませんです。

  2. 74120’5 2年前

    スラッとしすぎず、どこかファーストアニメのむちむち感が残っているの、とてもバランスがいいプロポーションですね。
    サックスをホワイトに変更したことで膨張感が強まり、むちむち感がマシてる気がします。

ジオンチーム
6
HGUC ギャン revive

HGUC ギャン revive

年末には完成させる予定でしたがしばらく放置…3月になりようや…

13
HGUC マラサイ (revive風?)

HGUC マラサイ (revive風?)

HGのマラサイを製作しました。年末までに何かあと1つは作りた…

9
HGUC 百式

HGUC 百式

久々の完成です。塗装部屋にはエアコンがないので夏はプラモお休…

9
HGUC Zガンダム  (3号機カラー)

HGUC Zガンダム (3号機カラー)

前作から引き続きデカめの武器のMSが作りたかったのでZガンダ…