5周年コンの応募作品です
コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
NT-1 アレックス 2.0 イラスト風
NT-1 アレックス 2.0 で、イラスト風模型 アニメ塗りに挑戦しました。
影はこのポーズのイラストを参考にして入れています。青色のハイライトのみグラデーションと筆塗りを併用しています。
フラッシュを焚かなくても、露出をあげる事で二次元っぽく見える事に今回初めて気付きました。。
後ろからはやはり相変わらず難しいです。
手持ちのポーズで。露出は抑えめです。
仮組み、ポーズ決め中。
目のハイライトに苦戦し、今回は何度もやり直しました。
大変時間がかかり、アップに耐えられないところもありますが、自分のイラスト風作品としては今までで1番綺麗にできました。
ご覧いただきありがとうございました。
NT-1アレックス イラスト風模型に挑戦しました!
コメント
コメントする場合はログインください。
すごい!劇中のイメージそのままですね!腰のVマークまでしっかり陰影が入っていて、丁寧さが伝わってきます。
私もMGのver2.0を積んでいるので、いつかこのようなアニメ風に塗りたいです。
コメントありがとうございます!
tktさんの様な上手な方に褒めていただき嬉しいです😀
ジオン系やワカメ影はレベルが高くて。。僕も作品を参考にさせていただき、挑戦したいです。
アレックス2.0はVマークも色分けされていて、はめ込むだけの良キットなのでオススメです!!
いやいやまだ全然勉強中でして・・・
ジオン系やワカメ影、私も苦手なので、探求していきたいですね!
いいですねー。青にハイライトの白がとても綺麗ですね。
ありがとうございます!エアブラシの調子が悪くて何度も吹き直したり、ハイライト線と併用を悩んだ部分なので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
初心者です。
今年から、水性アクリル塗料でエアブラシ始めました。MGメインで色々な塗装法に挑戦していきたいです。
よろしくお願いします。
MGガンタンク ウェザリング仕…
MGガンタンク ウェザリング仕上げです。 MGの箱絵の雰囲気…
MGガンキャノン ウェザリング…
MGガンキャノン ウェザリング仕上げです
RE/100 ヤクトドーガ キ…
RE/100ヤクトドーガ 初めてのキャンディ塗装です。
ガンダムシュピーゲル イラスト…
MGガンダムシュピーゲルをアニメ塗りで、イラスト風模型に仕上…