MG ガンダムVer2.0 ロールアウトカラー仕様

  • 1952
  • 16

以前作ったMG ガンダムver2.0をロールアウトカラー仕様に改修したものを再び作り直し。頭部アンテナ位置やカラーを変更しています。

ちゃんと塗っていないフィギュアでアレなんですが( ̄▽ ̄;)ジオラマ風にしてみました。

ちゃんと塗っていないフィギュアでアレなんですが( ̄▽ ̄;)

ジオラマ風にしてみました。

改修前の状態 昔はシルバーが多かったんだけど 最近はグレーが多いので今風に塗り直し。同時にアンテナの位置も変更各所にハッチ風のスジボリ追加

改修前の状態 昔はシルバーが多かったんだけど 最近はグレーが多いので今風に塗り直し。同時にアンテナの位置も変更

各所にハッチ風のスジボリ追加

多くは望まず自分のスキルで出来る範疇の改修です。

コメント

  1. 猩々 1年前

    遅れコメント失礼します。
    ロールアウトカラー、
    塗り分けと色がステキ過ぎです!
    (勿論ウサギアンテナも🐰)
    『これからちゃんと塗り直す』感がしっかり出ていて。。
    また背景の工場と『歩き出し』のニオイも堪らなく素晴らしいですね!
    プロジェクトスタッフにおめでとうと言って握手したいです!

    • @matsmon1 1年前

      コメントありがとうございます。ちょっとした いたずらでしたが
      ジオラマ風味にすると さらに味が濃くなるんですよね。見て頂けて幸いです。

  2. Zoo 2年前

    ご無沙汰しております。
    SNS疲れなのか、ここ半年ほどガンスタにまともにアクセスしていなかったのでコメントが遅くなり申し訳ありません・・・。
    まさかのロールアウトカラー、しかもV字アンテナがないタイプとは、マニアックなチョイスがステキです!
    スジボリやマーキングで今風になってるところも良いですね!

    • @matsmon1 1年前

      こちらこそ返信がおそくなり大変申し訳ありませんでした。
      時々 離れたくなる時ってありますよね。また良い距離感になるために必要ですよね。

  3. 2年前

    流石、安定の完成度ですね!
    カラーリングも今風で良い感じですね。
    デカールワークもセンスの良さが!(^-^)

  4. 74120’5 2年前

    恐る恐る第一歩を踏み出した感のある写真、演出、構図、とてもいいですね。

  5. @matsmon1さん!初めまして😊
    ロールアウトカラーカッコイイ😆
    しかも整備工場のジオラマ🤤
    子供の頃に憧れた光景です!
    初心者ですが、僭越ながらフォローさせて頂きます😅
    宜しくお願い致します🤗

@matsmon1さんがお薦めする作品

MSV PF78-1 パーフェクトガンダム

MG  MS-X FA-78-2 ヘビーガンダム

12
MG ジェスタキャノン

MG ジェスタキャノン

MG ジェスタキャノンを製作しました。若干のスジボリと、数か…

10
MG ジェスタ

MG ジェスタ

MG ジェスタを製作しました。色的には地味な機体ですのでチョ…

16
MG  Gアーマー

MG Gアーマー

以前に製作したMG Gファイターをリペイントしました。その際…

16
MG ガンダム5号機

MG ガンダム5号機

MG ガンダム5号機です。長い事積んでいた物ですが漸く完成。…