• 240
  • 0
  • お気に入り
  • メニュー

MG 1/100 ガンダムヴァーチェ

今回制作したガンプラはMG 1/100 ガンダムヴァーチェです。

基本的な処理を施し、各部位にスジボリやプラ板で情報量をあげて改修して、オリジナルカラーで全塗装し、つや消しで仕上げました。

はじめに完成後と塗装前のビフォーアフターです。左側が仮組み、右側が完成後になります。

はじめに完成後塗装前のビフォーアフターです。

左側が仮組み、右側が完成後になります。

GNバズーカを装備させての素立ちになります。

GNバズーカを装備させての素立ちになります。

GNキャノンを構えた状態です。とてもずっしりしているため、ディスプレイスタンドでポージングをする際は支える物が必要になります。(私はガラスキューブを使用して支えました。)

GNキャノンを構えた状態です。

とてもずっしりしているため、ディスプレイスタンドでポージングをする際は支える物が必要になります。(私はガラスキューブを使用して支えました。)

ヴァーチェお馴染みのGNバズーカ発射のポージングです。私はこの角度からのバーストモードが好みです!

ヴァーチェお馴染みのGNバズーカ発射のポージングです。

私はこの角度からのバーストモードが好みです!

MG 1/100 ガンダムヴァーチェは、各部位にスジボリやプラ板でのディテールアップを施しています。個人的にお気に入りはリアスカート部分で、スジボリ・プラ板・レッドチップ・色分けと情報量をアップしています。

MG 1/100 ガンダムヴァーチェは、各部位にスジボリやプラ板でのディテールアップを施しています。

個人的にお気に入りはリアスカート部分で、スジボリ・プラ板・レッドチップ・色分けと情報量をアップしています。

武器はセンサー・スコープ部分は付属のシール・ラミーテープの上にはオーロラシールを貼ってUVジェルでコーティングしています。

武器はセンサー・スコープ部分は付属のシール・ラミーテープの上にはオーロラシールを貼ってUVジェルでコーティングしています。

GNバズーカの発射口には、ピンクのVCドームを接着しディテールアップを施しています。

GNバズーカの発射口には、ピンクのVCドームを接着しディテールアップを施しています。

MG 1/100 ガンダムヴァーチェと1/100サイズのパイロットスーツを着たティエリア・アーデです。自然光で撮ると、撮影ブースで撮るよりハッキリ映りました(笑)

MG 1/100 ガンダムヴァーチェと1/100サイズのパイロットスーツを着たティエリア・アーデです。

自然光で撮ると、撮影ブースで撮るよりハッキリ映りました(笑)

MG 1/100 ガンダムヴァーチェを投稿しました!

コメント

5周年コン
9
MG 1/100 フリーダムバエル

MG 1/100 フリーダムバ…

今回、制作したガンプラはMG 1/100 フリーダムバエルで…

9
MG 1/100 ドム

MG 1/100 ドム

今回、製作したガンプラは今年2022年2月に発売されたMG …

9
RG 1/144 Hi-νガンダム&ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー

RG 1/144 Hi-νガン…

今回、製作したガンプラはRG 1/144 Hi-νガンダムと…

9
HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチン…

今回製作したガンプラはHGUC 1/144 ナイチンゲールで…