ky

AGE2-パラベラム

  • 2352
  • 2
  • 6

観覧ありがとうございます。

今回は私が大好きなAGE2の改造です。

まずは立ち姿です。マグナムとは別のビルド系回収を目指しました。マグナム弾に対応してパラベラム弾を名前にさせてもらいました。

まずは立ち姿です。

マグナムとは別のビルド系回収を目指しました。

マグナム弾に対応してパラベラム弾を名前にさせてもらいました。

斜め後ろから。背部にはブースターとAGE2ノーマルの元々のウイングを取り付けています。

斜め後ろから。

背部にはブースターとAGE2ノーマルの元々のウイングを取り付けています。

背面とにかく凄いことになってるなぁ…としか…

背面

とにかく凄いことになってるなぁ…としか…

武装フレキシブルドッズライフルハイパードッズライフルを元に出力、連射性を調整できる機能を付随、補助ジェネレーターを追加している。弄りすぎて重くなりすぎ、支えなしには持ち上げられなくなってしまった(笑)

武装

フレキシブルドッズライフル

ハイパードッズライフルを元に出力、連射性を調整できる機能を付随、補助ジェネレーターを追加している。

弄りすぎて重くなりすぎ、支えなしには持ち上げられなくなってしまった(笑)

フレキシブルドッズライフルの機能、モードチェンジ。アサルトモード脚の追加装甲をライフルと合体、砲門が3つに、威力を下げ連射性を上げ、各砲門から時差をつけて発射することにより、擬似3点バーストを可能に。同時発射で3wayショットとしても運用可能。連射、近接戦での命中性が高く、威力・射程が低い。近中距離戦向け、遠距離戦には向かない。

フレキシブルドッズライフルの機能、モードチェンジ。

アサルトモード

脚の追加装甲をライフルと合体、砲門が3つに、威力を下げ連射性を上げ、各砲門から時差をつけて発射することにより、擬似3点バーストを可能に。

同時発射で3wayショットとしても運用可能。

連射、近接戦での命中性が高く、威力・射程が低い。

近中距離戦向け、遠距離戦には向かない。

スナイパーモード背部のウイングとライフルを合体した形態。出力を上げ、連射性を下げ、ウイングで安定性を上げるモード。ウイングによってビームの収束率を上げ射程を大きく向上させ、遠距離から狙撃を可能とする。取り回しと連射能力が低いので近接戦には向かない。

スナイパーモード

背部のウイングとライフルを合体した形態。

出力を上げ、連射性を下げ、ウイングで安定性を上げるモード。

ウイングによってビームの収束率を上げ射程を大きく向上させ、遠距離から狙撃を可能とする。

取り回しと連射能力が低いので近接戦には向かない。

もちろん変形可能です。盛りすぎたため変形超大変(笑)

もちろん変形可能です。

盛りすぎたため変形超大変(笑)

肩のマニューバーストライカーの砲門ももちろん射撃が可能。フルバーストすると、計7問が火を吹くぜ。

肩のマニューバーストライカーの砲門ももちろん射撃が可能。

フルバーストすると、計7問が火を吹くぜ。

フルバーストの別角度より。

フルバーストの別角度より。

プロポーションの、確認中色々悩んでたりします。 私事ではありますが、プラモやり始めて丁度2年が過ぎました。一年ごとに何かしらMGのAGE2を作ると決めていまして、今回はそのver2になります。最後までお付き合いありがとうございました!!

プロポーションの、確認中

色々悩んでたりします。

 

私事ではありますが、プラモやり始めて丁度2年が過ぎました。

一年ごとに何かしらMGのAGE2を作ると決めていまして、今回はそのver2になります。

最後までお付き合いありがとうございました!!

よろしくです~

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 自分も理想のAGE2を目指して修行しております!かっこよく強そうな感じで参考になります。

12
キャストレイテッド カラミティ

キャストレイテッド カラミティ

観覧ありがとうございます! 念願のソードカラミティ!友達に譲…

主役機コン
10
AGEⅡ カラドリウス

AGEⅡ カラドリウス

観覧ありがとうございます! 主役機コンに未だ参戦してなかった…

16
コムペル・ジャスティス

コムペル・ジャスティス

観覧ありがとうございます! ストフリ二式はマイティになったの…

6
デュエル・ブリッツー

デュエル・ブリッツー

観覧ありがとうございます! 名前はデュエル・ブリッツⅡにしよ…