改修なんてできませんてZ2.0

  • 17792
  • 2

もー何が1番疲れたかって…このポージングw

何も知らずに買ったZガンダム2.0MGでしたがまさかカタパルトが付属しているなんて!とても嬉しい誤算でした。

カタパルトあるならやっぱメイン画像は出撃ポーズだー

甘かった…

普通に立たせるならつゆしらず。狙うは巨大メガバスーカー 既に各部奮闘し指関節はお疲れ気味。

普通に立たせるならつゆしらず。狙うは巨大メガバスーカー 既に各部奮闘し指関節はお疲れ気味。

通常ライフルを持たせるにも幾度のポロリ…もー諦めかけておりましたがリカバリー力が試される大人力!

通常ライフルを持たせるにも幾度のポロリ…

もー諦めかけておりましたがリカバリー力が試される大人力!

奇跡の!一度限りのポージングに成功!モノがでかいので撮影ブースは120%使用のキャパオーバーこの日の為に温めてきたメガもいつもより長く感じます。そうそう、前傾姿勢に耐えられるようカカトに爪を作ってカタパルトと連結出来るように細工してあります。

奇跡の!一度限りのポージングに成功!

モノがでかいので撮影ブースは120%使用のキャパオーバー

この日の為に温めてきたメガもいつもより長く感じます。

そうそう、前傾姿勢に耐えられるようカカトに爪を作ってカタパルトと連結出来るように細工してあります。

カタパルトデッキの平面仕上げから始め夜な夜なアマプラでZガンダム垂れ流しにしておりましたが各部面だし仮組し終わる頃には皆様お亡くなりになられ気がつけばシロッコが潰れておりましたわwあーka買えると良いな〜なんとなくグラデーション塗装にしてみたZガンダム2.0でした。

カタパルトデッキの平面仕上げから始め夜な夜なアマプラでZガンダム垂れ流しにしておりましたが各部面だし仮組し終わる頃には皆様お亡くなりになられ気がつけばシロッコが潰れておりましたわw

あーka買えると良いな〜

なんとなくグラデーション塗装にしてみたZガンダム2.0でした。

コメント

  1. 私もZvre2.0持っていますが、桃の関節唐突に回るように、なっていたけど、vreカトキでも、改善されてないみたい!

    • ITAGAKI 1年前

      この前お台場ベース覗いてみたらカトキZ飾ってありました!とてもマッシブになっててカッコよかったです♪(私的w) 武器関係をネジ止めできるよう改修しようかな?www

ITAGAKIさんがお薦めする作品

サザビーが〜できました〜( ̄(工) ̄)

黒いZZもカッコいい♪

改修なんてできませんてZ2.0

I'll keep coming 祝デススト2

7
エクリプスガンダム雷神装備

エクリプスガンダム雷神装備

エクリプスと聞いて三菱エクリプスしか思いつかなかったイタガキ…

6
漫画でしか見た事なかったパーフェクトガンダムが…

漫画でしか見た事なかったパーフェクトガンダムが…

まさかこの手で作る時が来ようとは思わなかった!! 今の子は知…

6
脱スッポン!

脱スッポン!

作り始めたは良いがどう見ても背中がスッポンにしか見えなくなっ…

6
思い起こせば10年前

思い起こせば10年前

塗装して組み立てちゃる!と息巻いたはイイが説明書①で白旗上げ…