Hyu

F-90 火星独立ジオン軍仕様

  • 648
  • 0

プレミアムバンダイ限定 MG F-90 (火星独立ジオン軍仕様)です。

ドはまりしたPSソフト、GジェネFで好きになった作品
F-90に登場するラスボス機体ですね。

実はF-90のAtoZプロジェクトを追いかけていて
大量のパックが素組みになるなか、
めちゃくちゃカッコよかったので浮気して組み上げました。

ストレート組み、墨入れ、部分塗装、デカールのみです。
拙い作品ですがよろしくお願いします。

試作MS F-90 2号機が奪取され改造された機体とのことで、左肩などにジオン系の特徴を持ってますね。アシンメトリーのデザインが特に好みです。

試作MS F-90 2号機が奪取され改造された機体とのことで、
左肩などにジオン系の特徴を持ってますね。
アシンメトリーのデザインが特に好みです。

頭部のツインアイ、センサーは付属シールではなく、ホログラムのシールに置き換えてみました。角度によって色が変わるので気に入ってます。また狂気を感じる平手もあり、ゲーム劇中の魅入られた感じがあってすごくいいですね。

頭部のツインアイ、センサーは付属シールではなく、
ホログラムのシールに置き換えてみました。
角度によって色が変わるので気に入ってます。

また狂気を感じる平手もあり、ゲーム劇中の
魅入られた感じがあってすごくいいですね。

「これがガンダム! 悪魔の力よ!」のシーン風。Gジェネはムービーも凝っていてハマりましたね。

「これがガンダム! 悪魔の力よ!」のシーン風。
Gジェネはムービーも凝っていてハマりましたね。

シンプルながらとてもカッコよいプラモデルでした。またかなりマイナーな機体だと思いますが、こうやってキットになって感無量です。AtoZプロジェクトもどんどん新パックが出ているので先が楽しみではありますが・・・スーファミのF-91で遊んだ身としては・・・ASD複合兵装やりたいから・・・Aパックを・・・早く・・・23年に期待ですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

シンプルながらとてもカッコよいプラモデルでした。
またかなりマイナーな機体だと思いますが、
こうやってキットになって感無量です。

AtoZプロジェクトもどんどん新パックが出ているので
先が楽しみではありますが・・・

スーファミのF-91で遊んだ身としては・・・
ASD複合兵装やりたいから・・・

Aパックを・・・早く・・・

23年に期待ですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…