リガミリティア

  • 1416
  • 2

初投稿です。

VガンダムがTVアニメ放映30周年になるので、大好きなV2とVとガンブラスターのリガミリティアMS3機です。

MG V2アサルトバスターVer.Ka学生時代、旧キットの1/100V2アサルトと1/100V2バスターを地元の模型屋巡りをして探してました。MGが発売されて即買いましたが、組み立てるのが惜しく、寝かせに寝かせてようやく完成。デカールは多過ぎて要所のみ。それでも満足です。

MG V2アサルトバスターVer.Ka

学生時代、旧キットの1/100V2アサルトと1/100V2バスターを地元の模型屋巡りをして探してました。MGが発売されて即買いましたが、組み立てるのが惜しく、寝かせに寝かせてようやく完成。デカールは多過ぎて要所のみ。それでも満足です。

MG VガンダムVer.KaV2アサルトバスターを組み立て後、同じく寝かせてたVも着手。こちらは素組+スミ入れのみ。それでも満足。MGでVを組み立てられるのが、旧キット時代を思い出すとなんか嬉しかったです。

MG VガンダムVer.Ka

V2アサルトバスターを組み立て後、同じく寝かせてたVも着手。

こちらは素組+スミ入れのみ。

それでも満足。MGでVを組み立てられるのが、旧キット時代を思い出すとなんか嬉しかったです。

RE1/100 ガンブラスターV2とV組み立て終わったら、ガンブラスターも並べたくなって、こちらも着手。 

RE1/100 ガンブラスター

V2とV組み立て終わったら、ガンブラスターも並べたくなって、こちらも着手。

 

リガミリティア3機を飾って、ふと眺めるのが今の癒やしです。今度は息子の初節句に向けてSD武者頑駄無を作成予定です。

リガミリティア3機を飾って、ふと眺めるのが今の癒やしです。

今度は息子の初節句に向けてSD武者頑駄無を作成予定です。

コメント

  1. Kino.P 1年前

    ガンプラ復帰おめでとうございます!私も子供達が大きくなってきたので復帰したモデラーです!このサイトで継続して投稿していくと3年後くらいにモデラーとしての腕が爆上がりしますよ(^_^;)
    リガミリティアいいですね!3機編成とかめちゃアツです!Vガンダム系のデザイン私も大好きで。(特にザンスカール系)旧キットも本当に手に入らなくなりました。
    忙しい合間でのガンプラ制作大変ですし、武者頑駄無も頑張りすぎず、マイペースで作って下さいね!私のフォローもありがとうございました!

    • コメントありがとうございます!
      また、フォローもありがとうございます!

      無理せず継続して投稿できたらいいなと思ってます(o^^o)
      ザンスカール系のMSもキット化してほしいですね。

1
初節句五月人形

初節句五月人形

今年組み立てたLEGENDBBの武者頑駄無と武者飛駆鳥を初節…

3
LEGENDBB武者飛駆鳥

LEGENDBB武者飛駆鳥

LEGENDBB武者飛駆鳥です。 背中のミノフスキードライブ…

1
LEGENDBB武者頑駄無

LEGENDBB武者頑駄無

LEGENDBB武者頑駄無です。 部分塗装+スミ入れ。 久々…