マラサイ 【ジェリド=メサ機】再

  • 4736
  • 2

前回の投稿で他の方の投稿内容が混ざる?と言う現象が起きたようです。

自分の投稿でご迷惑をおかけした製作者様失礼しました。

改めましてMGのマラサイです。

ジェリド機は一般機より若干カスタマイズされていたと言う設定でディテールを追加しました。

主にプラ板やスジ彫り等のディテールアップです。

主にプラ板やスジ彫り等のディテールアップです。

ちまちました作業ですが組み上げた時に達成感があります。ウェザリングは控えめ。

ちまちました作業ですが組み上げた時に達成感があります。

ウェザリングは控えめ。

ジェリド君。塗りがとても難しかったです🤯モノアイは発光します。

ジェリド君。

塗りがとても難しかったです🤯

モノアイは発光します。

カミーユをあと一歩まで追い詰めたこともあるライバルキャラポジションでしたね。「これで終わりだ!」→援軍登場→「くそっ!」→撤退。のパターン何度見たことか🙄ライラやマウアーがいれば・・・。

カミーユをあと一歩まで追い詰めたこともあるライバルキャラポジションでしたね。

「これで終わりだ!」→援軍登場→「くそっ!」→撤退。のパターン何度見たことか🙄

ライラやマウアーがいれば・・・。

コメント

  1. 他の方も仰っていましたが、投稿内容が混ざるのはよくあることのようです。時間を置けば直るようで、自分は他の投稿を見てから戻ると直っています。

    • 自分のところでは普通に表示されていたのですがご指摘がありましたので再度投稿しました。
      次回投稿の際は時間を置いたり戻ったりしてみます🙃
      ありがとうございました!

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…