シナンジュ・スタインverKa

  • 4784
  • 1

皆さんお疲れ様です♪

展示会も無事終わりましたので投稿させていただきます。

MGの全塗装に初挑戦してみました。

 

肩アーマー分割、フレームチラ見せ用に脚部装甲加工、各部シイタケ取り付け筋彫りプラ板追加してます。

肩アーマー分割、フレームチラ見せ用に脚部装甲加工、各部シイタケ取り付け

筋彫りプラ板追加してます。

リアスカート分割、ICソケットピン風な物をプラ棒で自作してバーニアに接着してます。

リアスカート分割、ICソケットピン風な物をプラ棒で自作してバーニアに接着してます。

今回は外装はメカサフスーパーヘヴィ立ち上げのニュートラルグレー1です。フレームはスターブライトアイアン、見える箇所はエナメルで塗り分けしてます。シールドとプロペラントタンクはスプリッター迷彩にして遊んでみました。

今回は外装はメカサフスーパーヘヴィ立ち上げのニュートラルグレー1です。

フレームはスターブライトアイアン、見える箇所はエナメルで塗り分けしてます。

シールドとプロペラントタンクはスプリッター迷彩にして遊んでみました。

肩アーマーはこんな感じに手前のパーツも分割してます

肩アーマーはこんな感じに

手前のパーツも分割してます

こんな感じにチラ見せせっかく塗り分けても見えないのも悲しいのでこんな形に

こんな感じにチラ見せ

せっかく塗り分けても見えないのも悲しいのでこんな形に

最後までご覧いただきありがとうございました♪MGの全塗装やディテールアップ初挑戦でしたが、思ったよりまとまったかなと。地元初開催の展示会に初参加と言う事でかなり気合い入れて制作しました。後はテキトーに貼っておきます次回はズゴックです!お楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

MGの全塗装やディテールアップ初挑戦でしたが、思ったよりまとまったかなと。

地元初開催の展示会に初参加と言う事でかなり気合い入れて制作しました。

後はテキトーに貼っておきます

次回はズゴックです!お楽しみに!

コメント

  1. 凄いですね。

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…