MGダブルオーザンライザー

  • 832
  • 2

皆さんご無沙汰しております

ガンプラ以外のキットに精を出していたので間空いてしまいました💦

ダブルオーザンライザーのクリアキットをベースにセブンソードを追加してインスペクションカラーっぽく制作してみました。

 

お察しかもしれませんが、LED搭載してます。LEDが足りなくてバスターシールドだけ発光しません…

お察しかもしれませんが、LED搭載してます。

LEDが足りなくてバスターシールドだけ発光しません…

後ろはこんな感じですあ、デカールは本体カラーに合わせて赤で形の似ている物を使用してます。

後ろはこんな感じです

あ、デカールは本体カラーに合わせて赤で形の似ている物を使用してます。

奥行きがこんな感じなのでほとんどポーズがとれません💦

奥行きがこんな感じなのでほとんどポーズがとれません💦

ダブルオー単体です。プラ板、筋彫り追加と塗り分けで情報量を増やしてみました。 最後までご覧頂きありがとうございます。現在、悪役イベント用の機体を制作中ですのでお楽しみに! 

ダブルオー単体です。

プラ板、筋彫り追加と塗り分けで情報量を増やしてみました。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

現在、悪役イベント用の機体を制作中ですのでお楽しみに!

 

コメント

  1. Ganvarel 7か月前

    このゴテゴテてんこ盛り感が実に男の子って感じがしますね。

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…

9
シナンジュ・スタインverKa

シナンジュ・スタインverKa

皆さんお疲れ様です♪ 展示会も無事終わりましたので投稿させて…