MG ガンダム Ver.Ka ティターンズカラー

  • 4840
  • 6

今年の4月に制作したものですが、真っ黒すぎて完成品棚の中で忍者の様に目立たずにいました。ちょっとリニューアルしてみようと思い立ち、フルバーニアン制作時の塗装・デカール乾燥時間を利用して少し改修しました。

改修箇所は3つ、すべてカラー変更です。①頭部アンテナを青から白へ②ツインアイを黄から緑へ(フルバーニアンのホイルシール流用)③足の甲を青から白へ最小限の加工でイメージを変えることができました。足の甲を白く塗ったことで、AOZっぽくなりました。

改修箇所は3つ、すべてカラー変更です。

①頭部アンテナを青から白へ

②ツインアイを黄から緑へ(フルバーニアンのホイルシール流用)

③足の甲を青から白へ

最小限の加工でイメージを変えることができました。

足の甲を白く塗ったことで、AOZっぽくなりました。

たまには完成品を作り直すのも楽しくてイイですね。そういえばクラフトマンのマスターもそんなこと言ってたな〜😙改修前は↓コチラでした。ご覧いただきありがとうございました。https://gumpla.jp/mg/1410870

たまには完成品を作り直すのも楽しくてイイですね。そういえばクラフトマンのマスターもそんなこと言ってたな〜😙

改修前は↓コチラでした。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. @oldwing0531 7か月前

    コメント失礼します!

    渋くてカッコいいです。プレバンとかで発売しそうな感じです。

    • ともお 7か月前

      プレバンだとアレですが、Ver.Kaの2.0はそろそろ発売してほしいですね。カラバリとかはどうせプレバンになりますが🙄
      コメントありがとうございました!

  2. inagu 51 7か月前

    コメント失礼致します
    悪そうな面構えにシビレます😆

  3. SC30 7か月前

    コメント失礼します。
    ver.kaだからかティターンズカラーだとジムクゥエルのガンダムヘッドみたいですね😃。脚の白がワンポイントでカッコいいです😁。

    • ともお 7か月前

      足の甲の色変えはかなり悩んだのですが、かなり雰囲気が変わり結果オーライでした。ジムクウェルみたいとは、SC30さんはかなりの0083好きですね😊
      いつもコメントありがとうございます。

ともおさんがお薦めする作品

1/60 フルアーマーガンダム

1/144 Gアーマー

RGM-79 GM

1/144 アッガイ

7
MG ガンダム5機確認

MG ガンダム5機確認

サンドロックが完成したので、我が家にてガンダム5機が確認され…

8
MG サンドロック

MG サンドロック

MGサンドロックです。キットはEW版ですが、テレビ版が好きな…

6
HG シャア専用ザク

HG シャア専用ザク

HGオリジン版シャア専用ザクです。後ハメ加工のほか、気になる…

7
HG ガンキャノン(ドアン版) 海戦用

HG ガンキャノン(ドアン版) 海戦用

ドアン版ガンキャノンです。最新のHGはとてもつくりやすいです…