MG シナンジュ・スタイン ver.Ka MSN-06S

  • 5632
  • 6

スタイン”原石”…
なにそれカッコいい…

強奪直前(?)のシナンジュさんです。よって、付属パイロットはフル・フロンタルさんです(適当)。無改造&全塗装です。カラーのみ一部νガンダムやHI vガンダム、シナンジュにちょっとだけ寄せてます。ver.Kaってカッコよすぎて改造できん…

強奪直前(?)のシナンジュさんです。よって、付属パイロットはフル・フロンタルさんです(適当)。
無改造&全塗装です。カラーのみ一部νガンダムやHI vガンダム、シナンジュにちょっとだけ寄せてます。
ver.Kaってカッコよすぎて改造できん…

この後ろ姿が、個人的にカッコいいオブ・ザ・イヤー。ちょっと短いタンクもプロトタイプっぽくていい感じ。メインカラーは、ホワイト+ちょいグレーブルーは、バーチャロンカラーダークブルーグレーは、ダークシーグレーと薄いグレーで色分けしたが、写真ではよくわからないですね…その他、赤シナンジュよろしく、各所をゴールドやメタリックレッドで塗っております。今回はひたすら色分けいっぱいやってみました。がハイビームライフルはちょっとアレ?なカラーになってしまいました…

この後ろ姿が、個人的にカッコいいオブ・ザ・イヤー。ちょっと短いタンクもプロトタイプっぽくていい感じ。
メインカラーは、ホワイト+ちょいグレー
ブルーは、バーチャロンカラーダークブルー
グレーは、ダークシーグレーと薄いグレーで色分けしたが、写真ではよくわからないですね…
その他、赤シナンジュよろしく、各所をゴールドやメタリックレッドで塗っております。
今回はひたすら色分けいっぱいやってみました。がハイビームライフルはちょっとアレ?なカラーになってしまいました…

シナンジュ専用バズーカ!コレ後ろの弾頭がいい感じなんすよ(撮り忘れ…)

シナンジュ専用バズーカ!コレ後ろの弾頭がいい感じなんすよ(撮り忘れ…)

こんなとこにビーム・サーベル隠し持ってます。ユニコーンガンダムっぽくて良いですね。

こんなとこにビーム・サーベル隠し持ってます。ユニコーンガンダムっぽくて良いですね。

シールドがvガンダムとほぼ同一型でイカス。こういう設定大好きです。当初はスタインの坊主ヘッドが気に入らなかったが、連邦のV型でも無く、ジオン系の一本型でも無い”原石”的なところが良いなと思い直しました。

シールドがvガンダムとほぼ同一型でイカス。こういう設定大好きです。
当初はスタインの坊主ヘッドが気に入らなかったが、連邦のV型でも無く、ジオン系の一本型でも無い”原石”的なところが良いなと思い直しました。

バズーカって…良いよね。ね?

バズーカって…
良いよね。ね?

素組み。ありがとうございました🙇

素組み。ありがとうございました🙇

二度と会うことは無いだろう搭乗版フロンタル氏。

二度と会うことは無いだろう搭乗版フロンタル氏。

開発コード、スタイン01。

コメント

  1. よく見ると大佐の塗り分けがエグいすね。うらやましい!!!バナージくん赤く塗りつぶした私にはムリですw

    • コメントありがとうございます😊
      大佐、なんか洒落た服装なんで確かに大変でした!でも、塗料足りなくで実は全身メタリックカラー+つや消しで無理くり塗ったのはナイショです(laugh)

  2. RYU-Z 6か月前

    めちゃくちゃカッチョいいっすね!
    (≧∀≦)
    自分が作る時の参考にさせてください😅

    • コメありがとうございます!
      良いですよね!シナンジュさん。

      作例拝見しました塗装キレイですね!投稿期待してます!

  3. @Ueda_0122 6か月前

    かっこいい!応援しています!

9
MG ザクⅠ MS−05 風味

MG ザクⅠ MS−05 風味

どうしてもザクⅠが欲しかったのですが、まあ売ってるわけもなく…

7
MG  FAユニコーンガンダム Ver.Ka RX-0

MG FAユニコーンガンダム Ver.Ka RX-0

パーツ量が非常に豊富(異常)なキットで…した…

11
MG ガンダムF91 ver2.0

MG ガンダムF91 ver2.0

と言えば、八掛けの吊り橋

9
MG 陸戦型ジム RGM-79[G]

MG 陸戦型ジム RGM-79[G]

陸戦型[G]は至高。