量産機最強?スタークジェガンを製作しました。
改修はやっていませんが、今回はC面とヒケ処理を丁寧に行いました。
バーニアーはいつもの焼き色表現。
ディテールアップはほとんどやっていません。唯一フロントアーマーに潰し玉を配置。
素組みでほとんど塗り分けされていますが、肩の小型スラスターは塗り分けが必要です。
大型化したつま先はヒケがあるので処理。逆C面はキサゲナイフでシャープ化しています。脛のアーマーの丸ポッチはチタンシルバーで塗り分け。バーニアー横のスラスターも塗り分けが必要です。
バイザーは蛍光クリアを直接塗るのではなく、内部フレームをシルバーに塗ってから蛍光クリアを吹いているので、内部から発光しているように見えます。
よく見るとモノアイ?みたいなのが見えますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ファーストガンダム世代のパパさんモデラーです。あまり凝った改修はせずに、キットの良さを活かした製作をしています。塗装と撮影にこだわっています。
HG ウェイブライダー
前作のMG Zガンダムを塗装するときに、HGのZガンダムをテ…
MG Zガンダムver.ka
まぁー弄るところのない凄いキットでした。
MG ガンダムストームブリンガー F.A.
初代フルアーマーガンダムを彷彿させるガンダムストームブリンガ…
MG ケンプファー・シュヴェーア
「こいつ全身プリズムブルーブラックで塗っているのか!」