MG/リックドム(ガトー専用機)

  • 3624
  • 2

ガトー専用機カラーで仕上げたMGリックドム(旧MG)です。

ガトー機のカラーいいですよね。

キット付属のビームバズーカも大変カッコいい。

MGドムは言わずと知れた名キット。改修はなしのストレート組みです。バズーカにはディテールアップを施しています。

1/100のドムは圧倒的ボリューム。ビームバズーカも相まって存在感抜群です。

1/100のドムは圧倒的ボリューム。

ビームバズーカも相まって存在感抜群です。

稼働はそれほど多くは出来ません。それと、、デカい!ポージング楽しむならHGがいいですね。

稼働はそれほど多くは出来ません。それと、、デカい!

ポージング楽しむならHGがいいですね。

このキットのウリの一つ、ビームバズーカ。クリア部はレジンではなく、レンズクリアパーツをエナメル塗装で仕上げました。少しディテール寂しかったのでちょこちょこと貼り足してそれっぽく。

このキットのウリの一つ、ビームバズーカ。

クリア部はレジンではなく、レンズクリアパーツをエナメル塗装で仕上げました。

少しディテール寂しかったのでちょこちょこと貼り足してそれっぽく。

以前投稿したゲルググと。旧MGシリーズのジオン機はシンプルながら最高に良いプロポーションしてると感じます。 最後まで閲覧ありがとうございました。

以前投稿したゲルググと。

旧MGシリーズのジオン機はシンプルながら最高に良いプロポーションしてると感じます。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. crimson 2か月前

    コメント失礼致します。
    情報量過多な昨今、ディテールよりも立ち姿の凛々しさに目が行ってしまいます。
    ドムは良いですね!!☺

    • Abuu 2か月前

      コメントありがとうございます。
      この辺のMGシリーズの程よいディテール私は大好きです。

Abuuさんがお薦めする作品

ルブリスソーン(最期)

ドムトローペン【局地戦仕様】HGUC

ライジングフリーダム

ガルムガンダムⅡ

8
MG ダブルオーライザー

MG ダブルオーライザー

通常版マスターグレード。ダブルオーライザーです。 カラーリン…

6
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

HGライジングフリーダム。 劇中再現にて〜 劇中のハイライト…

7
インフィニットジャスティス 1/100

インフィニットジャスティス 1/100

無印1/100よりインフィニットジャスティスです。 価格や入…

8
MG ジム

MG ジム

初代MGの素ジムです。 シンプル量産機の極み。