MG ガンダムAGEⅡ マグナム

  • 634
  • 0

MG ガンダムAGEⅡマグナムを作成しました。
ディテールとかは非常に良いと思うのですよ・・・
取説が面倒すぎます。つーかわかりません。
変形ができなくて本当に往生しました。

写真1本来の成型色は全面的に紫(紺)のようなものですが、黒っぽくなってます。
写真1
本来の成型色は全面的に紫(紺)のようなものですが、黒っぽくなってます。
写真2足の部分の自立具合といい、非常に良いのですがね・・・ふくらはぎの部分については、可変時のロックがあるので結構もろいです。
写真2
足の部分の自立具合といい、非常に良いのですがね・・・
ふくらはぎの部分については、可変時のロックがあるので結構もろいです。
フェニックス 形態1変形後はフェニックスモードというらしいです。
フェニックス 形態1
変形後はフェニックスモードというらしいです。
フェニックス 形態2正直もう二回目の変形したくないです。こわい・・・
フェニックス 形態2
正直もう二回目の変形したくないです。
こわい・・・
ブラックライト1そろそろカラーレシピに移ります。白EXシルバー→クリアホワイト
ブラックライト1
そろそろカラーレシピに移ります。

EXシルバー→クリアホワイト
ブラックライト2紺EXシルバー→プリズムダークブラックオレンジEXシルバー→プリズムマゼンダゴールド
ブラックライト2

EXシルバー→プリズムダークブラック
オレンジ
EXシルバー→プリズムマゼンダゴールド
ブラックライト3黄色EXシルバー→スターライトブラスフレームEXシルバー→スターブライトジェラルミン
ブラックライト3
黄色
EXシルバー→スターライトブラス
フレーム
EXシルバー→スターブライトジェラルミン
ブラックライト4クリアカラー蛍光ブルーグリーン
ブラックライト4
クリアカラー
蛍光ブルーグリーン

もうなんていうか、本当に難しかったです。 Twitterで変形の仕方を聞くとかどんだけ難しいんだと思いましたが 自立具合自体は非常に良いと思います。 変形する際もロックがしっかりしており、保持は万全でした。

コメント

10
HG ガンダムルブリス ジウ

HG ガンダムルブリス ジウ

ヴァナディース機関が開発したルブリスタイプのGUND-ARM…

8
HG ラゴゥ

HG ラゴゥ

ザフト軍がバクゥの上位機種として開発した陸戦用モビルスーツ。…

11
HG カオス

HG カオス

ザフト軍がユニウス条約締結後に開発した、「セカンドステージシ…

10
HG アビス

HG アビス

ザフト軍がインパルス、カオス、ガイア、セイバーと共に開発した…