先月に珍しく陸戦型ガンダムをみつけて、二個を買いました。同時に制作しようと決めましたが、結局サンダース機を先に制作しました。分かりにくいですが、白いパーツはMSホワイトに少しのグレーを混ぜして塗装しました。
デカールが苦手です。マーキングの'083’は失敗作の一つでした。下から見ると、頭部がちょっと大きいと思います。
砲撃が得意なサンダースは後方から支援します。
第08MS小隊と言ったら、やはり’輝き撃ち’の印象が強いですね。自分の技量が不足していることで、アニメのように180mmキャノンを盾の上で砲撃するのを再現することができません。できるのは膝立ちくらいだけです。
ポージングが硬いですが、私にはこの角度が好きです。
陸戦型ガンダムの射撃による耳をカバーしている地上の兵士を思わせます。
第4話[頭上の悪魔]より、小隊の活躍でジオン軍のMA 'アプサラス'が撤退しました。
撃て、撃て、撃て!!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
宇宙世紀、シード、ウイングを中心にガンプラを製作します。技術はあまりないですか、手軽に塗装や組立のことを目指しますだけ。
俺を見た者は皆死んじまうぞ!!
今度は自分の理想のガンダムデスサイズを制作しました。グレーよ…
不可能を可能にするガンダム
ガンダムナドレに続いてもう一つのガンダムベースの限定品を制作…
G3発進する!
白がG3(RX-78-03)に似合わないと思うので、カラーリ…
閣下の愛機
中身はリーオーなのに、ことばでは伝えない美しさが持つトールギ…